スマイル&ナデシコ

主なコンテンツ。
日記、ゲームのメモなど。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

MMBB試してみました

2006-08-29 01:11:12 | 日記
 祝、初ネット対戦!>挨拶


 MMBBに申し込みをして早1週間。
 今日仕事から帰ってきたらポストに申し込み完了のお知らせの封筒が入っていました。

 よーし!早速ログイン!
 んでもって対戦だー!






 人少ねー!

 2~3人しかいませんでしたよ。合計で。
 とりあえず格ゲーやるのも久しぶりだったので軽く練習。
 で、待ってたら早速来ましたよ乱入が!

 あっ、ちなみに最初に接続したのは餓狼伝説バトルアーカイブズ1です。
 まずは投げキャラの十兵衛でいこっと。
 相手はタン・・・マイナー同士の対戦w

 で、ラウンド1。


 動きが重い。

 思うように動かず、少しだけ遅れてキャラが動くような感じ。
 相手もそれは同じようで、連続技は狙ってこず、削りに徹してきました。
 こっちは投げキャラなのでまずは近づいて・・・と行きたいところですが、
 近づくとペチペチやられて追い返されました。
 で、特に何もできずに負け。
 
 ラウンド2。
 今度は間合いを取って落ち着いていく作戦。
 一応キャンセルはできるし、敵の動きもよく見えるので後は慣れかなーとか思ってたらラウンド1と同じ感じで負けw

 何もできーん!!


 次。

 次の対戦者はアンディ。ならばとこっちもアンディ。
 個人的に同キャラ対戦は一番嫌いなんですが、慣れるにはいいかなと思って挑戦。

 波動昇竜で近づけませんw

 そのまま負け・・・。


 次。

 次は強キャラのビリーで。相手はまたしてもアンディ。

 ラウンド1・・・負けた・・・。

 こりゃ光回線でないとダメか?
 と思いつつプレイしていると・・・やった!初勝利!(1本取っただけですが)

 ようやく光が見えてきた!よし、最終ラウンドこいや!


 ・・・ボロボロに負けました。

 こりゃ遺憾・・・ADSL40Mでもこの有様とは・・・。


 
 次回に続く。


 それでは今日はこの辺で。チャオ~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンガールズよく歩・・・じ... | トップ | 帰宅⇒寝る⇒起きる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
光ファイバー接続・光回線の比較 (光ファイバー接続・光回線の比較)
光接続の料金体系はかなり複雑…店頭で尋ねても係員がはっきりしない場合も増えているようで困り
光接続で格安かつ効果的… (格安かつ効果的な光接続)
光接続について格安かつ効果的な方法を色々と検討してきましたが、モニターの人からも