spacevision

筑波8耐2016秋:ラップチャートが届き、感極まって写真を買う。

筑波8耐のリザルトが発表されると同時に、自宅にラップチャートが届きました。

今回初の4耐ソロとして出場、これまでの最長レースでした。
しかも、途中でゲリラ豪雨が降るという、悪天候の中のレース。
平坦なコースだけど、エネルギー消費と体調に気をつけなければいけませんでした。

4耐部門の9位。1位とは10LAPも差をつけられました。
まだまだ頑張らなきゃなぁ。


3時間経過したあたりで、お腹を冷やしたことによる腹痛のためピットに入ってしまったり、その後ペースが上がらなかったりしましたけど、来月のツールドおきなわの練習と経験だと思えば、良かったと思います。

とにかく、お腹は大切に!
ホット系のオイルを買っておこう。

色々反省していたら自分のフォームが気になって写真が欲しくなったため、
フォトレコで購入しました。
買ったファイルはUP出来ないので、ガマンガマン。

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サイクルイベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事