smile planet

日常をのんびりと

まさかのジョジョカフェ

2015-11-04 13:13:20 | 漫画



まさか自分がジョジョカフェに足を運ぶ日が来ようとは!
先月ですが、友人とタワレコのジョジョコラボカフェに行ってきました。
いや、目的がこれだった訳じゃあないですよ。友人のお買い物のお付き合いでですね・・・と言い訳めいてみたり(笑)
まあジョジョを知らない純粋な友人にそれとなく話題提供して連れ込んだのは私ですけども。
念願の(笑)オラオラチャーイ飲んできましたよ!甘かったんだぜ。
「甘ーいッ!」て呟いたら「井戸田か?」ってすかさずツッコミ入れた素人の友人に称賛の拍手を送りたい。(たぶん店内スクリーンで見たスピードワゴンに掛けてる)
だけどジョジョ立ちしろって迫るのはヤメテね。あんなとこじゃ恥ずかしくて出来ないし!そもそもやったところで君は誰のポーズか分からないでしょって言う(笑)
でも大変楽しゅうございました。
屋上の4太郎さん拝むの忘れたんだけどね!
その日は国際フォーラムでのイベントの日だったんですが、さすがに一人でイベント参加する勇気はなくてカフェ止まりだったのですが、後から4部アニメ化決定のお知らせを知って飛び上がりましたよ!
いやぁめでたい!めでたい!
まだまだジョジョで楽しめそうです!いろいろありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25周年 | トップ | get♪get♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事