smile planet

日常をのんびりと

えぇっ!?

2007-03-18 15:43:03 | 漫画
今週のDOMOって九州男児さんが表紙なの!?
すいません…BLにしか見えません…課長の恋?(もう部長か)。
恐ろしくて往来では手に取れなかった。
やるな…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明かり | トップ | 実は二色派 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DOMOの表紙集めてます (maidodomo)
2007-03-20 15:15:27
はじめまして。
DOMOの表紙集めてます。
でも、漫画の表紙のやつなんですけど、、、
もし良かったら見に来てください!

「maido!DOMOの謎☆」
http://ameblo.jp/maidodomo/
遊び心満載 (tima)
2007-03-20 18:31:06
maidodomoさんはじめまして。
コメントありがとうございます!
DOMOの漫画表紙を集めていらっしゃるんですね~。楽しく拝見させて頂きました♪
一番覚えているのはやはり、まことちゃんでした(笑)
九州男児さんも漫画家さんなので、今回の表紙も勿論漫画ですよ。キャッシャーの絵だったかなぁ…。もうすぐmaidodomoさんのコレクションの中に加わるかと思います。
ていうか私、漫画表紙のDOMOと普通のDOMOは同一の物と思っていたんですが、名前も違う別物なんですね!結構前から知ってたんだけど気付きませんでした。今回の件で認識しましたよ!ありがとうございます。
雁須磨子さんも表紙になってるし、愛して止まない山田ユギさんもならないかなぁ~と密かに思う今日この頃。

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事