smile planet

日常をのんびりと

仮装

2010-10-24 06:05:43 | Weblog
本家のハロウィンイギギとにっさまがめちゃくちゃ可愛いんですけどーー!!
八重歯か…そうか…吸血鬼に八重歯があることをすっかり忘れていた。
メリカとイタちゃんも可愛いなぁ~。
っつーかみんな可愛過ぎる…このトキメキをどうしろというの!?

今日姪っ子がハロウィンのパレードに参加するそうです。
なんでも魔女の仮装をするとか。
パレード参加の話を聞く前からちょっと気になっていた髪飾りがあって、自分用にはアレだけど姪っ子に買ってあげようかな~なんて密かに思ってたんですよ。
それとなく衣装のことを聞いてみたら既に手配済みでした。
ちゃんちゃん♪
なんだよぉ~お姉さんにも教えておいてよぉ~(泣)
私が小さかった頃はハロウィンのイベントなんてなかった気がしますが、さすがジャパンといったところでしょうか…なんでもありだよね。ホントお祭好きだな。
でもハロウィンの飾りは可愛いと思います。

先日同僚が乗馬をしてきたそうで、その時の話。
S:「ティマさんの趣味の乗馬してきたんですけど―」
私:「へぇ~乗馬。どこでどこで?………ん?」
ちょっと待て。私いつから乗馬が趣味になったんだ?!

確かに素面でもパブってるような発言が多い上司(笑)が、なんの根拠もないのに‘私は乗馬が趣味なんだ’と勝手に決め付けていたことがあったけど…。
まさか本人以外にも言っているとは。

私:「え……私乗馬趣味じゃないよ。やってみたいとは思ってるけど…」
S:「そうなんですか!?Jさん(上司)が言っていたから…」
私:「(やっぱり!)まさか~冗談だよそれ~」
S:「でもティマさんブリティッシュぽいからてっきり本当かと…」

………!!!!
ブリティッシュっぽいって。
めちゃくちゃアメリカンチックな服着てるんですけど!?と思いつつ、少し嬉しかったような気がしないでもない…///
っつーかブリティッシュぽいってどんなんだよーー!!喜んでいいのか?
前にも似たようなこと言われたことがあるんだよな~。あ、お堅いってこと??
こうなったら今後は紳士路線でいってみるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときはとまらず | トップ | (言ω言) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事