ティースポーツBC

2012年結成の少年野球クラブチームです。長久手市を中心に日進市・尾張旭市・瀬戸市の子供たちが練習しています。

11/12(日) ミズノワイズ杯 A

2017-11-15 00:09:00 | 日記
11/12(日)


6年生にとっては最後のJBLA ミズノワイズ杯1回戦です

Aチームは最近の公式戦はことごとく1回戦負けをしています

低学年の頃から何度も出てきたJBLAも最後なので
何とか1回戦を勝ち、なるべくたくさんの試合を
このメンバーでしたいです

VS旭北ホークスさん
旭丘グランド


初回、お互い0点でした

2回表、ティーの先頭JKがライトオーバーのHRで先制しました
その後無死2塁のチャンスを作るも、センターフライでゲッツーに
なってしまい、追加点を上げられませんでした
ここ反省どころですね

3回、ZYの2塁打、盗塁、送球エラーで2点目

4回、二死満塁から再びZYの2塁打で得点を上げました
その後も着実に得点を重ねていきました

先発PはJN
ランナーを出しながらも、要所を抑えて得点を許しませんでした

5回から二番手P DK
DKは落ち着いて相手を抑えていき、2回を打者6人で完璧な救援でした














7-0 ティースポーツの勝ち
旭北ホークスさん、ありがとうございました
またよろしくお願いします

今日は攻撃では5年生に引っ張ってもらいました

守備ではJNとDKのナイスピッチング、
キャッチャーYKやファーストJNの気迫あふれるプレー、
STの大きな声と内野ゴロさばき等々、6年生が引っ張りました

久々に気持ちの良い試合だったかなと思います

まだこのメンバーで試合できることに感謝し
ぜひこの勢いで次の試合も頑張ってほしいです


頑張れ、選手たち!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿