とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

講師演奏🎼

2017-04-24 22:48:47 | 教室
今日は講師演奏の練習で、先生方に集まって頂きました。
エレクトーン3人でアンサンブルします🎵
一人はご近所の尊敬するベテラン先生、もう一人は(年は私より上ですが)私の生徒さんで、研究会などで勉強出来るから先生になっちゃえって言って先生にしちゃった方です。

毎回この3人で演奏しているので気心しれていて、練習2割あとはお喋り😅

やっぱり先生カッコいいと言われたいので、毎度難しい選曲をしてしまいます💧
今回はテンポが速い上に、途中で変化するので頭も指もついていけません💦

講師演奏はもう1曲、ピアノソロです😅
例年はオープニングとエンディングに連弾かアンサンブルをしていましたが、今回は第10回の記念としてソロを弾く事にしました✨

ベテラン先生がエレクトーンソロなので、私はピアノで。

この世で一番緊張する発表会になりそうです😱
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のパワー食💪 | トップ | 狭い家ですが🏠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。