とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

応援グッズ?

2017-09-16 10:39:58 | 趣味
こんにちは。
三連休ですが、台風の影響が心配ですね⤵

月曜は晴れマークに変わってましたが、30℃超えってもういいです💦

さて、昨日池袋のサンシャインシティに行きました✨

目的はただ1つ、ディズニーストアです🎵

10月のイベントは楽器店主催のモノで記念品が出ないので、私の生徒さんには参加のご褒美でプレゼントをあげようかなと❤

そしてあわよくば私も何かgetできたらと😅

いろいろ迷うところでしたが、衣装の一部として使えそうなヘアアクセサリーがあったので人数分購入👍

ご褒美のつもりが事前に渡す事になり😜
応援グッズという事で頑張ってもらいたいです💪

あ、ママたち内緒にしておいて下さいね❤

さて私ですが、プーさんグッズを物色するも目移りして身体によくない〰😱

文具なら教室で1日中一緒だし、使うモノならダンナさんに怒られない‼

という事で、連れて帰ってきたのが(もちろんお会計済み💦)、

ウフフィのボールペン✒

持ち手も布なのでやわらか、癒される~🎵

そして昨日はファンタミリアの日、ま、ディズニーストアのポイントカードですね、一定額購入でプレゼント🎁

今月はプーさんのスプーンです🍨

ん〰😱
使おうか飾ろうか…

もうしばらく考えます☺
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋来ました🏢 | トップ | 合格証です🌟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。