腕時計が好き

腕時計って妙な魅力がありますよねぇ

6月の5の日ですね。

2017-06-05 | インポート

雨が降って

ちょっと肌寒くなった昨日今日ですが

お袋さんに頼まれて

ご自慢の(笑)

「バラ」と

「サルビア ミクロフィア」を撮影

相変わらずセンスのない撮影ですが(笑)

ま、喜んでくれたからよしとしますがぁ~(^。^;)

そんな5の日は

6139-6000

クロノ針の帰零がずれちゃってるので直したいけどねぇ~ なかなか…(-。-;)

っていうか

温泉にでも行って

心身ともリセットしたいんですけどぉ~!!

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様デス~ (Oyaji)
2017-06-05 21:57:22
環境も変わって、気苦労も多いでしょうね~

うまくリセットしてね~
いつでもお付き合いしますぜ~
(^_-)-☆
>Oyajiさん (チビコ)
2017-06-06 06:28:49
特にどーこーっていうことではないんですけど、
ちょっと落ち着いて
パーっとハメを外したい気分ですぅ~(笑)
こんにちは (タマ)
2017-06-06 08:59:50
温泉でマッタリ、気分転換してくだされ(はめは外さない程度に)
>タマさん (チビコ)
2017-06-06 09:43:10
ちょっと落ち着いたら
ふらり一人旅でもしようかなぁ~(笑)

コメントを投稿