腕時計が好き

腕時計って妙な魅力がありますよねぇ

2月の「5の日」

2011-02-05 | インポート

今日一緒に過ごすのは

今年一番最初に訪れた幸運(^。^)

プレゼント当選

20110116_003_8

SEIKO AUTOMATIC DX   6106-8080

61キャリバーは諏訪精工舎製ですが、

文字盤を補修したときに

51ファイブDXと勘違いして亀戸マークを入れちゃった?(^。^;)

「5盾」が無いけど、4時位置竜頭、cal6106B、と

輸出用のれっきとしたファイブ君です。(^。-)

20110205_007

時計屋さんでOH済ですから

機械はめっちゃ元気!

20110205a_001

親族の(笑)ファイブDX 6106-6000と記念撮影

20110205_005

のっぺりとしたお顔がなかなかステキですね(^0^)/


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイブ教の布教活動ご苦労様です (タマ)
2011-02-05 09:24:16
ファイブ教の布教活動ご苦労様です

タマはネタ切れしていますm(__)m

ジャンク採取も・・・・・・・我慢中
>タマさん (チビコ)
2011-02-05 10:14:10
>タマさん

おはようございます。

  >タマはネタ切れしていますm(__)m
同じくぅ~~!ですよ(笑)
ま、
気長にコツコツということで (^。-)
「5盾」なしも上品でいいですねぇ~(^。^) (Oyaji)
2011-02-05 23:37:59
「5盾」なしも上品でいいですねぇ~(^。^)

いい出ものみつけたら、オイラが捕獲しておきますねぇ~(笑)
> Oyajiさん (チビコ)
2011-02-05 23:45:54
> Oyajiさん

セカスト、ハード尾不と周って来ましたが

収穫なし…   トホホホッ(^。^;)
国内向けと輸出用の5。 (ダンコ)
2011-02-06 03:50:46
国内向けと輸出用の5。


似ている様でもやっぱり付けた気分は違いますもんね。


SEIKOと言えばダイバーズがリーズナブルな値段で購入できるショップで一寸夢中になりパーティーに遅れかけたりしましたよ。
>ダンコさん (チビコ)
2011-02-06 07:21:18
>ダンコさん

おはようございます。

時計本体もモチロン楽しいですが
こーいうことを考察したりするのも
案外楽しかったりします。(^。^)/

コメントを投稿