~ティラ嬢とジュエ姫のキラキラライフ~

姉ティアラ(Mダックス)と妹ジュエル(Tプードル)の日々の出来事♪

ご心配おかけしております。..... ジュエルの事。

2015-10-12 23:09:37 | 病院、病気


ジュエルの事で沢山のみなさまにご心配いただきました。

この場をおかりしてお礼させていただきます。

本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。



ジュエルですが・・・

結果から言いますと無事に復活し笑顔が戻りました。

ただただホッとして・・・







と、昨日ここまで書いてたんだけどUPできなくて。

今朝になり状況が変わってしまいました・・・


火曜日のバリューム後のレントゲンで写っていた物は木曜日のレントゲンでは確認できず。

自然に流れてくれたようで安心したんです。

それと同時に木曜日からジュエルも少しづつ回復を見せて昨日日曜日の時点では通常のジュエルの元気さに戻ったように見えました。

けど・・・

今朝からまた嘔吐。
十数回繰り返しています。

体調不良になった1週間前のような具合悪さはないみたいだけど・・・

明日またお医者さん行きだね・・・



具合が悪くなる数日前になんだか重いなぁ~肉付きがよすぎるぅ~と思い久しぶりに体重測定をしたんです。

そしたらやっぱり太っててビックリの2.8キロ!!
人生最大級の重さ!!!!

これはヤバい!!と思っていた矢先の体調不良。

今の体重は2.3キロ。

1週間で500グラムも減ってしまいました・・・

人の500グラムとワンコの500グラムは全然違うからね・・・



具合の悪いジュエルを見ても何もできない私。
ただただそばに居てあげる事しかできない。

こんな時は無性にジュエルの声が言葉が聞きたくなってしまいます・・・

お願いジュエル、元気になって。