~ティラ嬢とジュエ姫のキラキラライフ~

姉ティアラ(Mダックス)と妹ジュエル(Tプードル)の日々の出来事♪

*ごまや*脱着型アムールベッド ~Birthday Present ~

2015-10-28 23:56:42 | わんこ服&グッズ


今年のジュエルへのお誕生日プレゼント。

いつもは何にしようかなぁ~と迷ったりするんだけど今年は迷う事なく決まりました!!

何かというと・・・

ごまやさんのアムールベッド。

アムールベッド発売されてすぐに3ベッドが我が家にやってきて愛用中だったんだけどまたグレードアップしたからね!!

脱着型が出てすぐにお誕生日プレゼント用にオーダーさせてもらいました☆

我が家にやってきたnewアムールベッドがこちら。
私の大好きな柄ギンガムチェック☆


どちらかのお誕生日にはふたりにプレゼントしているのでベッドはふたり分。

黒ギンガムはティアラのベッド。


そしてジュエルのベッドは赤ギンガム。


Birthdayクッション付きです。


ふたり違う柄にしようか悩んだけど色ちがいにして良かった!!
並べて置くと本当に可愛すぎるぅ~《*≧∀≦》


この度アムールベッド専用タグが完成したということで・・・
我が家のベッドがタグ付き1号だって~
なんだか嬉しいプレゼントです☆


デザインはもちろん生地ゃ綿もこだわられているベッド。
フカフカで寝心地は最高な様子!!


ふたりともすぐに夢の中だったよ~


何回どの角度から見ても脱着できるなんて思えないクオリティの高さ。
まさか綿が取り出せてカバーがお洗濯できるなんて思えない。


感心しながら撮影しているとやってきました黒い子が・・・


ティアラのベッドも気になったのかな。
ホリホリしてちょこん。


こっちも良い感じぃ~
と、言っているようです(o^-^o)


でもやっぱり自分のベッドが良かったのか戻って寛いでました。


真っ黒黒子には赤ベッドがお似合いだよー♪


ごまやさん。
ティラジュエも喜んでくれて良いお誕生日プレゼントになりました。
可愛くて素敵なアムールベッドをありがとう《*≧∀≦》




おいわい♪

2015-10-26 10:51:01 | お誕生日


ジュエルのお誕生日に沢山のお祝いのメッセージありがとうございました。

とても嬉しかったです(o^-^o)



お誕生日の夜は家族でお祝い。

って言ってもpartyとまで盛大な物ではないけど・・・

ハッピバースデー~♪歌ってケーキで祝いました!!


ティラジュエ用にも小さなケーキ。


ディナーもいつもよりちょっと豪華にハンバークだったんだけどうっかり写真撮り忘れ・・・

まずは主役ちゃんはかぶりつき!!


その後はちゃんとお皿に半分こして上品に食べましたよ~


いつもより豪華なディナーにケーキつき。
ジュッちゃん喜んでくれたかなぁ。


あらためて・・・
ジュエルお誕生日おめでとう(^з^)-☆





5 Years Old Happy Birthday *JEWEL*

2015-10-24 20:31:47 | お誕生日


今日10月24日はジュエル5回目のお誕生日です。

ジュエル~
5歳のお誕生日おめでとう!!


今月はジュエルのお誕生日だなぁーと思っていた矢先に体調を崩してしまって・・・

元気にお誕生日むかえられるんだろうかと不安だったけど体調も戻り無事に5歳になりました。


あっという間の5年。


まだまだお転婆の弾丸ガールなジュエル。


でも年齢的に少しずつ変化なんかも見えてくる頃なのかな・・・


いつまでもいつまでも元気に傍に居てほしいし居たいからもっとしっかり付き合っていかなきゃね。


ジュッちゃん。
5歳の年もハッピーにいこうね!!

Happy Birthday JEWEL (*^▽^)/★*☆♪




ありがとうございました。.....ジュエルの事。

2015-10-14 14:39:02 | 病院、病気


ジュエル・・・
やっとやっと本当の元気を取り戻したようです。

弾ける笑顔を支えてくれた家族にふりまいております。

10日後に控えたお誕生日。
無事に笑顔でお祝いできそう。

本当に良かった。


約10日・・・
こんな長く体調不良が続いたのは初めての事。

ジュエルもとっても辛かったと思います。

こんな辛い思いをさせてしまったのは飼い主の責任でもあります。

今までも注意してきた体調管理。

更に見守っていかなければと思い知らされました。

落ちてしまった体力少しずつ復活させていこうね、ジュッちゃん(o^-^o)


ティラちゃんも沢山心配して励ましてくれたね。
ありがとう。





blogに遊びにきてくれるみなさまにも長く体調不良の記事ばかりで嫌な思いをさせてしまいました。

すみません・・・

次からは楽しかった記事をUPできそうです。




今回の事で応援してくださったお友達のみなさまに改めて感謝致します。

本当にありがとうございましたm(__)m




(今日載せている写真は8月に撮ったものですがこの時のようなキラキラのジュエルに戻ってきています。)




ご心配おかけしております。..... ジュエルの事。

2015-10-12 23:09:37 | 病院、病気


ジュエルの事で沢山のみなさまにご心配いただきました。

この場をおかりしてお礼させていただきます。

本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。



ジュエルですが・・・

結果から言いますと無事に復活し笑顔が戻りました。

ただただホッとして・・・







と、昨日ここまで書いてたんだけどUPできなくて。

今朝になり状況が変わってしまいました・・・


火曜日のバリューム後のレントゲンで写っていた物は木曜日のレントゲンでは確認できず。

自然に流れてくれたようで安心したんです。

それと同時に木曜日からジュエルも少しづつ回復を見せて昨日日曜日の時点では通常のジュエルの元気さに戻ったように見えました。

けど・・・

今朝からまた嘔吐。
十数回繰り返しています。

体調不良になった1週間前のような具合悪さはないみたいだけど・・・

明日またお医者さん行きだね・・・



具合が悪くなる数日前になんだか重いなぁ~肉付きがよすぎるぅ~と思い久しぶりに体重測定をしたんです。

そしたらやっぱり太っててビックリの2.8キロ!!
人生最大級の重さ!!!!

これはヤバい!!と思っていた矢先の体調不良。

今の体重は2.3キロ。

1週間で500グラムも減ってしまいました・・・

人の500グラムとワンコの500グラムは全然違うからね・・・



具合の悪いジュエルを見ても何もできない私。
ただただそばに居てあげる事しかできない。

こんな時は無性にジュエルの声が言葉が聞きたくなってしまいます・・・

お願いジュエル、元気になって。