てゅんてゅんは今日も元気

今日も明日もてゅんてゅんしましょう

徐々に復活中

2009年05月20日 12時41分09秒 | トリスタ

最近の様子をちょこっと報告


リアルのほうもだいぶ落ち着いてきて

まぁまだ終わりではないですけどね

「完全」復帰は7月になりそうです です ですが




密かに最近かなりログインしてる様子(・・




正直リアルに疲れましたw


今日やっと落ち着きました  が がが







すみません






4月中旬ごろからリアルで精神的に本格的に病んでまして


誘惑に負けていろいろと他ゲーに浮気とかしてたりも(ぁ





リアルの方針を変えて

気楽にやることにしたんです




遊びたいときは遊んでしまえ!

やるときはやれ! が私のモットーですので




(え?遊んでばっかだろ?)

(・・・・・・・・・。)


あれです、知らないところで頑張ってるんですw(ホントかよ)








ところで

数か月ログインしないだけでかなり浦島状態ですね


なんですかあのかわいいペットは

テチチラブ化ですって?



なにあのマッチスキル





てな感じですw




7月完全復帰といいつつも

徐々に復帰中



まぁ、浮気つきですがw



休止前の状態まで戻れたらいいね










ちなみに7月に完全復帰しても


翌年4月からはバリバリ働くので

今しか遊べないと思ったり(´・ω・`)

そのかわりリアルマネーの心配はなくなるんだけどねw




以上報告でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PC8001)
2009-05-20 19:20:26
おかえりー
気楽にやるのが一番ですねヽ(^。^)ノ

こっちは、サブ狐が、よーやく
ピラミッドに入れるようになって来ました

来週には、ボス部屋の仕様変更がつい
に実現するらしいです。
個室になるそうなので、順番待ちとか
もなくなりますね。

てゅんさんの涙なくしては読めないあの
記事を思い返して浸っておりまする
返信する
やっほーっ (アルケミスト)
2009-05-20 23:56:18
一杯、一杯…TSは変化していますよ
中に居ても追いついていけてないワ。

ひとまず…

『カバリア島へ、おかえりなさい!^^』
返信する
復帰おめでとです (spinach)
2009-05-21 12:04:37
バリバリ働く前に
バリバリ遊んでくださいね♪
返信する
Unknown (マエチャ)
2009-05-27 17:42:38
あまり考えすぎはよくないですよ。
世の中何とかなるものですw
(少し人生の先輩より・・
返信する
Unknown (牛黄)
2009-06-03 21:31:22
ってことは、内定出たんだ。おめでとう!
・・違ってたらごめんよ。
返信する
Unknown (てゅん)
2009-06-05 02:49:49
・Pちゃん
ついに個別化になりましたね
不特定多数の人と一緒に話し合ったりできたのは良かった点でしたけどね
個別化は個別化で試練がやっかいですね~

・アルケミストさん
ただいま^^ といっても最近浮気症状gぷry

・spiさん
遊んでますよ^^ もう遊びすぎでどうしようかとw

・社長さん
さすが先輩ですw
いえ、私の場合考えなさすぎてダメなんですけどねw

・牛さん
はい、そういうことです^^
ありがとう!
返信する