てゅんてゅんは今日も元気

今日も明日もてゅんてゅんしましょう

満喫中

2009年07月19日 03時29分56秒 | ECO

左:てゅんてゅん  右:ぴゅんぴゅん


すっかりハマってこんな感じに。

LV.35から見た目のいい装備が出始めます

てゅんてゅん(LV.55/JOB.21/ブレイドマスター)

ぴゅんぴゅん(LV.35/JOB.37/アーチャー)


そろそろ3キャラ目(ファーマー?)も作り始めたいところですがw







ゲーム内に知り合いはいるものの、普段一緒に遊ぶ友達はまだいません

ソロ満喫中です


知り合いからもよく言われるが

もっとPT入ったほうがいいんでしょうね





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PC8001)
2009-07-26 00:46:37
毎日この絵をみてたら興味がわいた^^
とりあえずIDとってきた。
やるかどうかはまだ未知数
返信する
Unknown (マエチャ)
2009-07-29 22:39:58
浮気が激しくなってるぅ~!
めっ!
返信する
Unknown (てゅんてゅん)
2009-08-04 14:01:15
・Pちゃん
IDとったらならまず1分だけでもやりましょうよw
ハマるとまた大量に時間消費しますけどねw

・しゃちょ
あうっ><
激しいどころじゃないですよね
返信する
Unknown (PC8001)
2009-08-07 12:55:38
この間ちょっとだけやってみた^^
サーバーがいろいろ有ってどうやればいいのかいまいち分からんながらもキャラ作ってみた。
数日後にまた覗いてみようと思ったが
すでにどのサーバーだったのかわからなく
なってしまった><
返信する
Unknown (てゅんてゅん)
2009-08-09 09:12:45
私は一番上のサーバーにいるよw
返信する