サンダー産地

What one likes, one will do best!

ビート購入 アルカディア製ビート専用ハーフカバー

2008-10-06 | サンダーBEAT

納車チョイ前から注文していたアルカディアビート専用ハーフカバーが昨日届きました
WRAPPERSのDタイプ(8400円)です
盗難防止や幌の駐車場での日差し保護や雨よけに購入しました
注文振込み確認後よりだいたい1週間程度での納品でした

なぜフルカバーではなくハーフカバーにしたのか?
フルカバーだとデカイので"世界最小のトランク"と言われるビートのトランクに入れるのはどうかと言うのもありました
あとどこかのサイトで見たのが
"乗るのが週1ならフルカバー、毎日ならハーフカバー"
確かに毎日フルカバーだとボディに小傷がつくしメンドいイメージ
で安いしでハーフカバーにしました!

安いワリに意外と好評なアルカディア製ビート専用ハーフカバー
前はワイパーの所に巻きつけてマジックテープで止めれる様になってます
ミラーを中に入れて後へ…
そしてナイスなのが純正幌の後に元々ホックが付いてるんですがそれに"プチッ"とつけれる様に逆のホックがついてます
これでまず風などで飛ばされません!
コストパフォーマンスかなり高いです!
やっぱ車庫なしでオープン乗るならハーフカバーぐらいもっとかないとですね~

<詳しく写真つきで書いてあった分かりやすいサイト>
●きたっちビート~ARCADIA(アルカディア)のハーフカバーを購入

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うずうず (リョウ)
2008-10-07 08:37:29
は…速く…いや、早く乗りてぇなぁ…wktk
返信する
ずうずう (サンダー)
2008-10-07 18:22:39
リョウ>
確かに「乗せてくれよぉ~」くらいは予想してたけどまさかリョウがそんなにwktkうずうずするとは…
正月休みとしてもまだ3ヶ月もあるばい(^^;)
返信する

コメントを投稿