ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

7/15の東京スカイツリー、2017/7/15

2017-07-15 08:30:34 | 東京スカイツリー
過去ログを確認していて7/15の東京スカイツリーが上がっていないことに気づいた。
実際には7/24に気づいたのだが、時系列を合わせるため、投降時刻をいじって、
この日付時刻に訂正しました、
(悪く言えば投降時刻の改ざんです)

撮影時刻は7/15の7:45頃。

都の観測地点の速報値が見れなくなっていたので、
気象庁の東京都心の数値を掲示しておきます。
7/15の8時の気温は28.5度、湿度70%、南の風2m/s。

都心の観測地点は北の丸公園の中にあります。
公園の敷地内には、国立近代美術館、科学技術館、日本武道館などがあります。

以前の大手町の気象庁本庁の敷地内にあったんですが、2014/12に
現在の位置に移転しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USLPGA、全米女子オー... | トップ | USLPGA、全米女子オープン、2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事