ブログトップへ
サードアイホームページへ ウェブショップへ スタッフブログへ イベントショップへ
「バトル・オブ・ザ・キングス」開催中!! 1/3

こちら【バトル・オブ・ザ・キングス】と言いまして

世界各国のハーレーダビッドソン正規ディーラーがカスタムの腕を競うコンテスト

出店車両はすでにサイトで見れて、2月1日より全国一斉投票開始になってます

 

その中でも今回は数件、数台の車両のペイントを

サードアイもお手伝いさせていただきましたよ

 

その中からブログ掲載許可をいただいてる車両をご紹介させていただきます

 

いきなり完成写真になりますが

まずはハーレー静岡様制作のフォーティーエイト

純正カスタムパーツの新シリーズ【ブラス(真鍮)コレクション】

フル装備し、スプリンガーフォークが絶妙な一台

制作前にハーレー静岡様からのリクエストを元に描いたデザイン画がこちら

スポには定番のスキャロップですが実はこのゴールド部分にコンセプトがあります

今回のお題【ブラスコレクション】

この真鍮パーツに合わせて

ペイントでこれを再現したサンプルがこちら

手前がブラスコレクションの真鍮パーツ

バックのカードがサードアイで真鍮を再現したペイント

これをスキャロップ部分に使ってペイントしました






スポーツスターは今年で60周年

そしてなんとハーレー静岡様も60周年

Wアニバーサリーと言うことで

サイドカバーに入れるマークもデザインさせていただきました

 

そして完成したタンク&サイドカバー






納品後、組み付けられて完成した写真をたくさん送っていただきましたよ

明日はそちらを見ていただきます

めちゃめちゃカッコイイですよ

 

そしてこちらの車両は【バトル・オブ・ザ・キングス】のサイト

ハーレー静岡様の車両で見ていただけます

カッコイイと思っていただけたらぜひ清き一票”をお願い致します

 

 

 

 

 みなさんの応援クリックが↓↓↓毎日の励みになってます


そして…
サードアイの番外編、スタッフブログも読んでみてね!

   さらに…
ブログとは違ったサードアイ情報満載【サードアイFacebookページ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント ( 0 ) | trackback ( )

« 次世代ペイン... 「バトル・オ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。