ブログトップへ
サードアイホームページへ ウェブショップへ スタッフブログへ イベントショップへ
’11ストリートグライドCVOオールペイント完成!! 1/2

◎今年の春にオールペイントさせていただいてた11年モデルストリートグライドCVOさん

        最近になり、熱望してた写真を撮らせてていただくチャンスに恵まれました

 春に11年モデルってことは・・・

    そう  新車の納車直後にオールペイントしちゃったってことですよ   それもCVOを

   凄いオーナー様がいるでしょ

          超スパークなラメフレークをキャンディーオレンジ&キャンディーレッドのグラデーションで閉じ

         エッジ部分にはシャドーをかけて立体感と奥深さを強調

   太陽の下ではまばゆい輝きを放ちます

           明日もご紹介いたしますよ

 

 

頑張れサードアイ↓1日1回応援クリック!!
      
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 こちらも忘れず↓クリックお願いします
     
人気ブログランキングへ


サードアイの
番外編、スタッフブログも読んでみてね!

※画像右上、日付隣りのタイトルをクリックで製作別の記事をまとめてご覧になれます

 

 

 

 


コメント ( 0 ) | trackback ( )

« 書道家先生の... 2011エン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。