ブログトップへ
サードアイホームページへ ウェブショップへ スタッフブログへ イベントショップへ
21日の名古屋JOINTS展示車両紹介!! 2/3

◎もちろんコチラも次の日曜日、名古屋に登場いたしますよ   FLHR・ロードキングさん

     サードアイのペイント、2013上半期を代表する超バガーのスーパーマシンですね

  かなりの長期間お預かりしてたこともあって愛着もひとしおです


 こちらも完成画像はすでにNoy'sさんのブログにアップされてますが    解説Noy'sブログ

      ぜひ21日、日曜日のJOINTSでナマで至近距離から見て下さい







  見所としては、やはりこのバガーが【ロードキング】ベースだと言うことでしょうか、

      まだ日本では馴染みが薄いローキンバガーですがバガーの本場アメリカでは

        かなり熱くなって来てるので、いずれこの波は日本へも来ます

  現時点ではまだピンと来ない方もぜひ今回JOINTSでこちらの白いロードキングをチェックしておいてください

      おそらく2~3年後にそのまま見ても最新カスタムマシンですよ
               (たぶんその時はさらにずっとカスタムは進んじゃってるでしょうが

 

 

パソコンで見てくれてる方は応援クリックお願いします
  

そして…
  サードアイの番外編、スタッフブログも読んでみてね!

さらに…
  祝、500いいね!達成【サードアイFacebookページ】

 

 

 

 

 


コメント ( 0 ) | trackback ( )

« 21日の名古... 21日の名古... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。