ブログトップへ
サードアイホームページへ ウェブショップへ スタッフブログへ イベントショップへ
競輪選手が唐草を!?

◎ここに完成したのはプロ競輪選手H選手からのご依頼で塗らせていただいたブルー&ブルー唐草

規定により本番のレースでは真っ白のヘルメットを被らなければいけないんですが

   練習時は自由なカラーでOKなんですって。

  ・・・にしても唐草をチョイスされるとはH選手、どれだけ《遊び心》満載なんですか

 それもサードアイロゴまで入れていただいてるぅ~

     けどこうやってカスタムペイントヘルメットで気持ちを盛り上げていけば

              つらく厳しい練習だって楽しく嬉しい時間に180度変わるってもんですね 

      H選手、このヘルメットで練習しどんどん力をつけて勝って勝って勝ちまくってくださいね

 

 

   

 

そろそろ春の準備でしょ!! 
【サードアイのオリジナルヘルメット】電話一本、スーパーなメットが届きます!!  
在庫が切れてるものも予約で買えるようになりました

 

PR:↓サードアイ、一日1回応援クリックお願いします!! 
  にほんブログ村 ハーレーダビッドソン
     
     サードアイ、 ただ今の順位は↓コチラ!!
                   人気ブログランキング

サードアイの番外編、スタッフブログはコチラから!


コメント ( 0 ) | trackback ( )

« どこまで行け... イージーオー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。