Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

和風

2015-04-06 20:32:46 | 経過報告
こんばんは♪
今日はサクサク横ソロ曲の創作^^b
1曲4バージョン収録を目指し、残り1バージョンも見えました@@b
それぞれ違う解釈のバージョンなので、それぞれに個性があります♪
和風と言っても和楽器を使ってはいませんが、なんか感じてます^^
散る

明日中に全て完成させるぞ!
ぷしゅ♪

追伸:面識はありましたが、あるバンドから1曲レコーディングのお誘いが♪
 実現すればお初になります^^
 楽しみです♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい宣 | トップ | 切り替え »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2015-04-06 21:12:30
こんばんは^^

サクサクでいい感じですね。
和風~!
今月のソロ曲、期待度がますます上がってきます♪

面識あるバンドさんですか、そして、初、詳細お待ちしております^^

ライブ情報のとこも増えたり・・・♪
返信する
てんこもり (lilly)
2015-04-06 21:39:24
こんばんは♪
今月の配信も楽しみにしてま~す^^☆

仕事で気落ちしていた私、友達のメールに励まされ、昨日のお知らせに気持ちが上がり・・・今週はプレゼン!!

横山さんの曲にはいつも癒されてますぅ^^
ご多忙のご様子、体調にはお気を付け下さい。
返信する
こんばんは♪ (るか)
2015-04-06 23:17:56
創作お疲れさま^^
1曲4バージョンとは面白いことをしてますよね~♪
和楽器を使ってないけど和風で散る。だなんて目にすると
今の季節を感じる曲なのかな~?
なんて 何も知らないうちから思わず想像してしまったり。
自分締切予定は健在ですね♪
ぷしゅってリフレッシュして、明日には無事完成しますよーに^人^

そして。
こちらとしては実現するのかどうかが、まず楽しみです♪
返信する
例えが変ですが(苦笑) (としこ)
2015-04-07 12:13:35
日本の洋食みたいな感じ?かな?(笑)
フレンチでもイタリアンでもないし、和食でもない。みたいな。

きっと違いますね(苦笑)

どんなのが出来上がってくるのか楽しみです♪♪♪
返信する
こんにちは。 (k_k)
2015-04-07 12:41:36
いつもお疲れ様です^^/

1曲4パターンですか♪
1つの曲で何回も驚きや発見が
沢山味わえるのですね\^^/♪

和楽器ではない音で
どんな和を感じさせてくれるのか
今からとっても楽しみです(〃∀〃)

横山さんの魅せてくれる
風景や風情今から
わくわくしちゃいますね^^♪

ではでは、お身体に気を付けながら
おもいっきりふぁいしちゃってください^^b

素敵な一日を♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事