Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

さわやかに

2013-11-30 13:00:32 | つぶや記
よし!明日(正確には今日)のdiqを決めたへへ 何時にアップするかはわかんないけど、お待ち下さい♪ (31時10分)

やはり節目なので…これからサクッと(^^)/▽☆▽\(^^) さあ、何時間で帰る大人でしょうかへへ (26時10分)

終~了~♪お疲れ様でした~へへb なんか小腹が空いたような・・・ (25時20分)

ギター終了後、シンセの流し込み中。 (24時40分)

トリッキーなソロが聴こえてきます♪ そして僕はOK頂く。ありがとうございます♪ (20時40分)

今晩は中華。敢えていつもの店ではない挑戦へへ 僕は肉そば(ラーメン)♪中華屋さんらし~いお味でした♪大失敗した方もいらっしゃるようですが、僕はハズレではありませんでした。ご馳走さまでした♪ (19時10分)


出来たかも♪少し寝かそう。 まわりを見ると面白い小箱がいっぱい♪音が変わる魔法の小箱♪音色にインスパイアされるへへb (18時15分)

生まれ変わった楽曲の、魅惑的なギターソロが聴こえてきます♪ さぁ、僕もペースをアゲて創ろう♪ (16時)

ノイズマシンが届く♪なんとラスト1台だそうだ。え~~~!!! お見せ出来ませんが、これは面白い♪♪♪ 職質されたら説明しにくい楽器ですへへ(14時35分)

20分のウォーキングが心地よい♪ (14時)


こんにちは♪今日もいい天気♪もう1週間経ったのか!早い。張り切ってスタジオに参りましょう♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンチカツカレー | トップ | 年末diq »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (るか)
2013-11-30 13:23:22
えぇ、ホントあっという間♪

行ってらっしゃい^^
お気をつけてね♪
返信する
Unknown (HaKU)
2013-11-30 15:46:17
鯉かなにか跳ねてますか???
目の錯覚でしょうか。。。

楽しみな完成形になりそうですね^^
返信する
Unknown (しーちゃん)
2013-11-30 16:47:20
こんにちは♪
今日はチャリ吉ではないのですか!?
爽やかな天気ですが、風が冷たいし、空気も乾燥しているので、風邪を召されないように気を付けて下さいね(^^)
ワクワクが掻き立てられます~♪
年末も待ち遠しいです(*^^*)
返信する
もう (mi-ko)
2013-11-30 20:50:01
明日は12月。早いなあ~

音が変わる魔法の小箱、気になりますね~
レコーディングも年内分は
終わられる頃でしょうか?

大失敗された方とそのメニューが気になりました(笑

今日も作業終了まで、ふぁい♪
返信する
こんばんは♪ (るか)
2013-12-01 00:51:56
わ~♪
OKおめでとーございまーす\^^/

と書き込もうと思ったら新たなつぶや記が出現してしまいました;

でもそれは即ちあとちょっと ということでしょうか♪

今日も遅くまでお仕事お疲れさま^^
あとちょっとですよ~♪
…きっと(笑)
返信する
Unknown (HaKU)
2013-12-01 01:09:05
完成に近づいているのですね^^
楽しみです!
返信する
朝から (mi-ko)
2013-12-01 10:09:47
おはようございます。

小腹が~のあと追記されているか見にきたら
写真までアップされていて
朝から吹き出しちゃいました(o^^o)

diq予告もあり\(^o^)/ 楽しみ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶや記」カテゴリの最新記事