Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

buried with the light

2008-04-03 09:29:15 | 宣伝
おはようござ~い~^^
先ほど人時君は帰られました。(約8時間呑み)
非常に良い(と書いて若いと読む^^)曲を創って来てもらい、出来る限り僕も良い(と書いて舐めた^^)シンセ等を入れました。
(それにしても、行ったお店にピータンも馬刺も無かった~!!!!)


さて、今日の本題です。
去年出会った「初対面のボーカルの人」の仕事の報告が遂に出来ます!!

deadmanの眞呼君の『眞呼本』(正式タイトルは省略^^)が出ます。(詳しくはhttp://www.deadman.jp/まで)

この中で1曲録音をしました。
僕にとって初めての眞呼君の求める世界観と、自分の出した音がうまくハマって良かったです^^b
今回のセッションは僕の他にも元MALICE MIZERのKozi君(彼とも初対面でしたが非常にうまくいきました^^)と3人で創りました。

詳しい音の事は聴いて頂くとして、是非興味を持って買ってくんちゃい!
因みに5月下旬発売予定だそうです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追いつかれた | トップ | funny mouth v.a. »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (たの字)
2008-04-03 10:35:50
眞呼さんにKoziさん!?
なんて華やかな現場だったんでしょう!(^^
1曲だけとはいえ、3人のコラボした音も興味津々です。
麗しい方のお写真なら見応えもありそうだし、ちょっと欲しいかもしれません。
貯金と相談。

どんどん新しいお仕事も増えてるようですが、
バリバリ働いてバリバリ遊ぶためにも、お身体には気をつけてくださいねー。
返信する
お疲れ様です。 (えび。)
2008-04-03 11:38:03
呑み、お疲れ様でした。

情報解禁ですね^^
Koziさん懐かしい♪

欲しいけど、今月来月とライブだらけで金欠ゆえ…買うのは先延ばしになっちゃいますねぇ。涙

返信する
なんて (りょうちん)
2008-04-03 17:47:23
豪華なコラボレーションなんでしょうか!!
とても気になります。
相変わらず横山さんのお仕事の幅の広さには感服でございます。
ダミコもライバル心丸出しで面白いです(笑)
負けず嫌いの横山さんからは次はどんな曲ができるのでしょうか。
楽しみです。
でもくれぐれもお体はご自愛下さいませ~(^-^)/
返信する
お疲れでした! ()
2008-04-03 19:08:37
なんだかきらびやかな面子ですね!どんな曲になってるのか、気になるですよ^^か、買えるかな・・・ただでさえ懐さびしいので(泣)今日も爪と指の間にトゲが刺さって、痛いので病院行って無駄な出費したし(ノ_-)

ダミコも気になる~!若いのか、そうか・・・。イケイケですか?(笑)
代わりに、ピーナツとバウムクーヘンでも・・・無理ですね、ハイ。
返信する
わー! (N子)
2008-04-03 20:09:13
koziさんですか?!
すごい久しぶりに活動状況を目にしたので
めっちゃ嬉しくなりましたー!
いや、もちろん横山さんの音が聞きたくて買うんですけどねv
返信する
こんばんはです★ (ハル)
2008-04-03 20:32:03
非常に若い★出来る限り舐めた・・舐めた?シンセな曲b・・・・
なんですねッ!((笑))

楽しみだなぁもう(* ̄∀ ̄*)

ピっとハマる感じって良いですよねb-★
返信する
こんばんは(^O^) (寿々)
2008-04-03 22:36:55
8時間呑み!!
やっぱり長いですね~(^_^)
それにしても、いつもたくさんのお仕事掛け持ちしてるんですね♪いろいろな音楽に囲まれてお仕事 素敵ですね(*^_^*)

返信する
眞呼様 ()
2008-04-03 23:22:50
眞呼様大好きなんで音源聴けるの楽しみにしときます。
眞呼様の活躍が早くみたいなと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事