Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

aki radio

2008-11-06 13:31:29 | 宣伝
ミシミシ、ガギガギ・・・
早速筋肉が~

まずは謝っておきます。「すいません!・・・ヨコヤマうるさい!!」
本日6日21時より毎月恒例のネットラジオがあります。
http://livecast.jp/

今回は先月10月10日aki君の誕生日に収録されました。
お祝いしながら(前日のライブ後、朝5時くらいから呑み始めて・・・僕のテンションが嫌でした。いつもの事??)の録音ですので・・・
(自分で聴いて、何度もイラっと・・・ー_ー;)
もう1度謝っておきます。「すいませんでしたm(_ _)m」

さて、どんなカオスだったのでしょうか^^;
聴く??

追記:ホントすいませんでしたm(_ _)m
 特にデスオくんごめんね^3^/~☆
 打ち切られませんように・・・^^; (22時)
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« akiライブ@渋谷BOXX | トップ | 海外コーディネーター »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (たの字)
2008-11-06 13:58:35
聴く!です

BOXXは行けなかったのですが、
某所でデスメイクの横山さんを拝見しました。
何だか新鮮♪
返信する
聴きます~♪ (カイ)
2008-11-06 14:38:09
間に合うように仕事サクッと終わらせないと!
どんだけうるさいんだろうか・・(´艸`)
返信する
ラジオですね! ()
2008-11-06 14:56:38
聴きますよ!月に1度のお楽しみ(笑)
カオスなんですか・・・?うるささが?
お祝いがてらなので、これもある意味熱狂ですよね~^^;
お酒入った状態のトークは貴重なので、非常に楽しみにしてます♪うるさいのをね(しつこいっ笑)
返信する
イラっとな? (ハル)
2008-11-06 15:02:19
はははは^^
直後も謝っていましたよね(笑)akiさんにからむ横ちゃん?とかなのかなぁ"m"ん~。しかもカオス★
今回は妄想(イメージb)出来ましぇ~ん(涙)
いや!面白い?・・・のは・・たぶん絶対で・・・聴いたら私は爆笑するのは妄想簡単なのですけどね~。
あー!どんな横ちゃん?★♪w ̄∀ ̄w聴けんで山盛り残念でしようがないっ!!!
うっさい横ちゃん(笑)すっごい聴きたかったですTーTv
てんこ盛り残念!m(__)m
返信する
Unknown (おさみ)
2008-11-06 15:27:18
横山さんが謝り倒すごとに、ニヤニヤが止まりません(笑)。
昨日のライブは見れなかったので、ラジオ聞いて鬱憤を晴らしたいと思いますヽ(´∀`)ノ
返信する
カオス! (紫桜)
2008-11-06 15:31:27
ですか~(笑)自分でイラっと…(大笑)
まぁ楽しそうでいいんじゃないですか?(どの程度なのか…笑)
今日は筋肉痛ですか!(暴れましたね~。笑)
風邪がこじれてきたので(でも治りそう?笑)さすがに風邪薬に頼ろうと思う今日この頃…(笑)
返信する
こんにちは(^O^) (寿々)
2008-11-06 16:11:54
イラッとするくらいウルサイ横山さん聞きたいです(;_;)
やっぱりPC買わなくちゃ…(∋_∈)
返信する
あ~ (未世)
2008-11-06 17:09:01
カオス聞きたい~!
でも聞けないよ~。
(T_ T)


しゃくれ泣きになっちゃったよ。

心のアラームセットしました。
本物のアラームだと虚しすぎるんだもん。
ヨコヤマうるさい!をイメージしておきます。
返信する
楽しみ^^ (えび。)
2008-11-06 19:34:27
今から既にPC前でスタンバってますw(早いよ)
グダグダな横山さんが楽しみだ~♪
返信する
聴けない。。。 (えび。)
2008-11-06 22:01:49
連投済みません;
ラジオ、ずっと「時間切れ」表示になってしまい…これはヤバい!!!とQuickTimeを再DL。

でも聴けない。涙
原因不明のまま今に至りますー。
友人も「時間切れ」表示に悩まされたみたいですが、なんなんでしょうね;

うわーん!!!凄く聴きたかったのでショックですわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事