Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

B-Tと9GOATS

2010-03-24 10:01:06 | 宣伝
本日24日は僕がレコーディングに参加させてもらった<BUCK-TICK>と<9GOATS BLACK OUT>の発売日です。

まずはBUCK-TICKのNEW SINGLE『独壇場Beauty』
フィギュア付きをはじめ、DVD付きと通常盤の3形態で発売されています。
新曲2曲とも昨年に録音されました。
両曲とも打ち込みの要素が何気にアクセントになってます^^
久々の「バンドサウンド+デジタル」なテイストなので、興味を持って買ってくんちゃい♪

そして9GOATS BLACK OUTの1st FULL ALBUM『TANATOS』
僕が参加させてもらった「690min [ Remix ]」が収録されているのは『TANATOS Limited Edition』のほうです。
こちらは彼等の通販サイト、もしくはライブ会場のみで購入出来るそうです。
このリミックスでは、原曲のイメージは崩さず、より攻撃的な感じを意識して創りました。
メンバーも気に入ってくれた一品ですので、是非興味を持って買ってくんちゃい♪


ようは・・・二つとも買って聴いてくんちゃい♪♪
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上下 | トップ | 呑む気マンマン »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (るぃこ)
2010-03-24 12:08:59
こちらに遊びに来るようになって、色々な人や物に興味津々(σ・∀・)σ

あれこれ聴いてみま~す(*´艸`)
返信する
あぁ、しまった… ()
2010-03-24 14:26:57
ポチッとし忘れてました^^;
帰ったら…はい。
B‐Tさんも帰りがけに…はい。
我がi‐Podに新しい風が吹き込まれる~♪♪
更新時刻が、まるで開店時間のようですね(笑)
返信する
はいはいv (イヅミ)
2010-03-24 19:43:54
買いますよん♪
両方ともまだ全く聴いてないので楽しみ♪

記憶の海、てゆー番組が気になってます。海馬に関係したお話らしい。
脳の話ってフシギです。
返信する
発売日♪ (ゆうこ)
2010-03-24 21:49:55
発売を待っておりました!
B-Tさんは昨日入手してからず~っと聴いてるんですが、ひじょ~に気持ちいいです!頭の中では踊りまくってます^^タンバリンもテンションあがりますねぇ♪相当好きな2曲です。

9GOATSさんは通販の発送が遅れているようなので、到着は明日かな?こちらもとっても楽しみです^^

新たな曲を聴くワクワク感はたまらんです*^^*
返信する
Unknown (KYO)
2010-03-24 22:24:17
BUCK-TICK買って聴いてます( ̄∀ ̄)

今回も素敵な新曲でnewアルバムとツアーが待ち遠しいです。

今井さんも完治して今後の作品が楽しみです。

頑張って下さい
返信する
配達待ち♪ (きスケ)
2010-03-24 23:00:20
両方ともポチっと済みです♪

9GOATSさんの通常盤は既に昨日買ったんですが、早く690minのリミックスが聴きたくてそわそわ。
B-Tさんの「バンドサウンド+デジタル」も楽しみです^^

手元に届くまでのワクワク感もまた特別♪
返信する
ノリノリ♪♪ (eco)
2010-03-24 23:32:49
9GOATSさんはまだですが、
B-Tさん、聴きまくってますよ~♪
めっちゃカッコイイですね☆
返信する
Unknown (あぶぶ)
2010-03-25 07:05:51
昨今、CD屋がことごとくなくなり、店頭に並ぶ様子や、予約受取り等のやり取りがなく、寂しい感じがあります。
発売日前日の"入荷日"に、ドキドキしながらお店に行けなくなっちゃいました(-_-;)
楽だから通販にしていますが、平日の受取りは難しいので、不在票を手にジタジタ~
週末が待遠しいトコです。
返信する
お早うございます (久美子)
2010-03-25 07:08:06
早朝から失礼致します。B-TさんのCD発売されましたね。今、私は体調を崩しているため、今週末に予約済みのDVD付きCDを取りに行く予定なので、残念ながらまだ拝聴していません。(フィギュア可愛いですね。いいなぁ~)ですが、PVの方はフルで拝見して、繰り返し録画したDVDを堪能しております。また、新たに大好きな曲が増えちゃいました。カップリング曲も早く拝聴したいな。今、新たに今井さん方の元で生まれている曲達が私達の手元にCDとして届くのを楽しみにしております。
返信する
Unknown (meme)
2010-03-25 13:26:00

BTさんは昨日到着!!
早速classicに入れました~☆
ミニBTはビニール開けずに飾ってます。

ついでに須○屋のへぎ蕎麦もポチりました☆

こちらは未だ届かず…。

楽しみぃ~♪♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事