Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

地下室へ

2014-06-11 20:26:18 | 経過報告
こんばんは♪
これから地下室にデータを取りに行ってきます。
もう来週からですもんね^^b~t
どんなSEなのか楽しみです♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞


追記:アルバムを象徴するカッコいいSEだ~♪
そして呑む^^ (21時25分)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音出し | トップ | 創作中 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
招集 (lilly)
2014-06-11 21:10:44
ブログには、リハに励む?ユータさんの姿がUPされてました。
いよいよ、来週からツアーが始まりますね^^b~t
その1カ月後がakiさん。
ファンは楽しみがめじろ押しだけど、横山さんは大忙し♪

これから雨足が強くなるとか、お帰りはお気をつけて。
地下室で朝まで雨宿りもいいかも^^!
返信する
楽しみ(^^♪ (mi-ko)
2014-06-11 21:48:31
こんばんは(^ー^)

どんなSEになるのかなー
2ヵ月後ですが、今回はLIVEで聴ける予定なので
楽しみです(^-^)v

では、酔いお時間を♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
返信する
良 薬 味 (Unknown)
2014-06-11 22:54:49
おいしそうぅぅ
返信する
こんばんは♪ (るか)
2014-06-11 23:21:55
あら、本日もですか(笑)
ちゃんと無事にお帰りになってくださいね^^
返信する
Unknown (しーちゃん)
2014-06-12 00:07:31
こんばんは(^-^)
酔いお時間をお過ごしですか?
今日は旅に行かれませんように(笑)
来週にはSE拝聴出来ます♪
今からワクワクドキドキo(^o^)o
返信する
もうすぐですね♪ (ユキ)
2014-06-12 00:41:46
SEも毎回ツアーの
楽しみの1つです(^^)

まだ呑んでるのかな?

雨も降ってますが
酔ってコケないように
気を付けてお帰り下さい♪
返信する
Unknown (モモヤン)
2014-06-12 01:32:25
ファイで格好良い横山さんが拝めて嬉しかったです!
ハヤシさんと戯れていらっしゃる写真がとってもいい表情でした!色っぽいです!
いろいろな方々ありがとうございます!
返信する
Unknown (HaKU)
2014-06-12 02:40:03
まだまだ吞み中なんですね^^
そして食べ中~。

もう昼までコースなんでしょうか^^

一足先に眠ります。
おやすみなさいませ^^
酔い時間を~^^/
返信する
楽しみ~♪ ()
2014-06-12 11:50:40
SE、カッコイイ感じなんですね。
楽しみだな~。
ライブでSE聴くのも楽しみの一つです。
だって、ドキドキの元になるものだし~。

いよいよ来週から始まるのね。
今回は、長野~新潟への2連チャン予定です!

あっ!ファイ、すごく面白かったです。
想像しながら読んでました~。ず~っとニヤケ顔で(笑)
返信する
こんにちは。 (k_k)
2014-06-12 12:31:07
お疲れ様です^^/

ちょっと先ですが、…
SEにライブ♪
楽しみです\^^/♪

ではでは、今日も素敵な一日を♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事