Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

レバー

2008-08-30 19:50:56 | 喰い記
そろそろレバニラが恋しくなってきたので、かっ喰らってみました。
レバーといえば、焼き鳥屋で塩でおいしいレバーが食いたい^^
ビールできゅ~っと・・・
まだ注意報中ですかねぇ~^^;

隣からメランコリックなギターが聴こえて来ます♪
僕もシャカシャカ創ろう!!

追伸:勝負してないっすよ^^;
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重役 | トップ | 1日が速いです »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああ…(οдО;) (唏亜)
2008-08-30 20:30:14
お子ちゃまだからレバー食べられませーん(殴)

でも一昨日、美味しいお酒を呑んできたのですよ←大人やん(笑)

シャカシャカ頑張って創って下さいね♪

ふぁいっ!(*^ω^*)ノシ
返信する
こんばんは☆ (寿々)
2008-08-30 20:34:16
素敵な横顔拝見してきました(*^_^*)
まだ注意報発令中なんですかねぇ??
返信する
レバー☆ (紫桜)
2008-08-30 20:52:37
生は無理ですがレバニラとか好きです★
確かにたまに食べたくなったりしますね~。
焼き鳥は軟骨とか好きだったり…(シブい…笑)レバーはタレでが好きです☆(笑)
スタミナつけて、ふぁい!ですね★(笑)
今更ながらふぁい!って可愛い表現だと思ってみたり…(笑)
返信する
勝負★ (ハル)
2008-08-30 21:51:46
していないの?^^☆

お隣りからメランコリック!!う~ん.。.:*・゜♪
私は外から・・・雨のバチャバチャ降る中、車やバイクの走り去る音が;む~ん ̄_ ̄

よこんちょV
シャカシャカがん・・

よこんちょ(!)なんて言って
m(__;)m・・・・
頑張ってくださいbね^^♪
返信する
偶然 (moco)
2008-08-30 22:29:48
今晩、我が家の食卓にもレバーがのっていました♪私自身は苦手で、食べられないんですけどね・・・。一緒でなんか嬉しい気分になっちゃいました♪

嬉しいといえば、職が決まりました!!全くもってワタクシ事ですみません。久~~しぶりに、わくわくする仕事なので、すっごく嬉しいです♪

横ちゃんも、しゃかしゃかお仕事ふぁい!です。
(勝負顔、堪能させていただきました。ありがたや~^ ^v)
返信する
横顔=横山の顔 (ネザー)
2008-08-30 23:00:50
まだ注意報中?外も大雨雷注意報出てましたよォ。笑
ご帰宅の際は気をつけて帰って下さいねッッ!
(小さい頃、雷様におへそを取られると本気で思っていたのでェ、いつも雷がなるとさりげなく両手でおへそを隠してましたッ。笑)

『横山和俊さんッッ!ふぁい!!!o(^-^)o』
返信する
アイドルチックな… (coco)
2008-08-31 01:27:49
横顔を拝見してきました~
それにしても…
いくつ呼び名があるのでしょ!
愛されてますね~笑
返信する
レバー (じょん)
2008-08-31 02:13:36
食べたいです…^^

横顔、女の子かと思いました~。ははは♪
返信する
レバ刺しはダメよ (らうらう)
2008-08-31 09:43:29
今井さん髪切ってます?

早く見たいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喰い記」カテゴリの最新記事