Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

いろんな表情

2017-04-07 23:37:13 | 経過報告
こんばんは♪
意外と今日は雨に降られなかったのに桜を撮りに出掛けなかった横山です^皿^

このところやる事のフォーカスが絞られてきてまして♪
今日のメインはaki's BAR関連でしょうか♪
まだ本気注入ではないですが、そのうち自主練モードになります^^b
4/22、23の名古屋、大阪をお楽しみに♪♪

その他はTAG絡みを^^b

6月4日の目黒鹿鳴館では、出演者のコメントを記録用ライヴ映像にのせたDVDをプレゼントするということで♪
この辺をちょいちょい進めていたり・・・
これは貴重だ^^v
でもまぁ、その前の5/13の新潟で『TAGout #2』も企てていますがね♪

そうですね〜
あとは某2曲のTDが待っていたり、『朧雲』の曲を創作し始めたり・・・

色々な表情の桜を見て、アゲアゲ上々で今月を進めましょうかね♪
ゴロ〜さんを観て明日からf^皿^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追伸:金スマを観ていたら、今日の主役のヒロミさん役の再現ドラマで知っている人が@@/
 
 パイセンだったよ^皿^bシッテルヒトヲミテイテフシギナカンカクデシタ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充分上々 | トップ | ねすぎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-04-08 00:00:23
横山さんの色んな表情…顔も\(^o^)/音も\(^o^)/楽しみに待っています♪
返信する
☆新たな表情☆ (チェブ)
2017-04-08 00:52:45
お~タイトル集大成!韻!
言葉も操るの上手くて、ほんと、おぉ~ってなりました(*´艸`*)らっぱー横山♡笑

明日出来るコトは明日で!
ゴロ~さん楽しんでください(๑•᎑•๑)♪

横山さんの音楽は勿論なんですが、横山さんのblogでも元気をもらってます(๑•᎑•๑)
ありがとうゴザイマス♪

色んなコトあるけど、アゲアゲ上々でめげずに愛でてこっと♡
返信する
こんばんは♪ (るか)
2017-04-08 01:39:35
わずかな時間でしたけど、夜桜とお月様も綺麗でしたよ。

akiさん絡みも、TAG絡みもいろいろありますね。
名阪があと2週間後というのも早い早い♪
TAGといえば…
新潟の一般発売スタートも明日(というか今日)でしたっけ?
早い早い♪

いっせいに咲いたぶん、この後は桜が散る季節。
いろいろとお気をつけください^^
返信する
Unknown (ゆうこ)
2017-04-08 20:08:41
金スマたまたま全部見ていましたが、あの方でしたか。
包帯の脚に、脚細っ!って思いました。シリアスな場面のそこかよって感じですけど^^;;
いや、そこだけじゃなくて印象に残るところがたくさんありましたよ。

akiさん名阪も先だと思っていたらあと2週間なんですね。BARはどんな曲が聴けるんだろ〜と新鮮なワクワク感です。
TAG鹿鳴館も、まだ先とはいえチケットが届いて高まってきました♪
楽しみがたくさんあって嬉しいです^^

アゲアゲ上々でもろもろ進めてくださいませ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事