Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

aki+TAG@名古屋

2015-02-11 05:39:21 | 宣伝
本日11日はaki's BARとakiTAGライブが名古屋CLUB ZIONにて行われます。


アコースティックは15時半から♪
TAGは18時から♪

akiデジは18時40分くらいから♪

うん♪バタバタ^^v
個人的に3回公演♪♪♪
「横山ツアー」も3日目♪♪♪

楽しんで参りましょう^^b
お待ちしております♪

追伸:来れない方はV-PLUSの映像で参加を^^b
http://visual.eplus.jp/news/404/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

YK Showまで残り7日♪♪♪♪♪♪♪
dummys-co@excite.co.jp (チケット予約)

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:無事到着してセッティング中です^^
いい天気だ~♪ (11時半)

追記2:落ち着いてバタバタ楽しもう♪ (15時20分)

追記3:一先ずありがとう~♪
2回目~3回目もヨロシクです^^/ (17時35分)

追記4:三種盛りはキター^^;
楽しかったです♪
45ラストを皆さんと共にでありがとうございました~^^/
一先ずお疲れ様でした♪ (21時40分)

追記5:なんか月か凄い。
妖しい^^

安全乗車中♪ (24時40分)

追記6:無事帰宅しました~^^/
 改めては新ためましょ♪
 おやすみなさい・・・たぶん(帰宅後摂酒中^^;) (29時20分)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるライブ前日な1日 | トップ | おふりんぐ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2015-02-11 05:43:34
おはようございます^^

バタバタバタですが、楽しい1日にしましょう♪
返信する
おはよーございます♪ (るか)
2015-02-11 09:03:18
とうとう来ましたね~!
ツアー3日目にして まさかの3回公演♪
どの公演も全部が楽しみ^^

コチラも結構バタバタしますが(笑)
そのバタバタも楽しみまーす^^b

まずは無事に到着しますように~♪
返信する
本当に良い天気 (としこ)
2015-02-11 12:01:44
昨日、一昨日の雪まじりの天気が嘘のよう

三種盛り楽しみにしてます♪♪♪
返信する
Unknown (HaKU)
2015-02-11 12:04:25
夏ぶりのTAG、楽しみです!
今日が全部楽しみです^^
返信する
Unknown (にゃあご)
2015-02-11 21:50:26
横ちゃんさん三種盛り、超ウルトラスーパーお疲れさまでした!!
初TAGさんめっちゃかっこよかったです。
知らないってほんとに損ですね、そして初めてってほんとに素晴らしい!を体感しました。
帰りの道中もお気をつけて帰ってくださいね~(^-^)
返信する
Unknown (ゆうこ)
2015-02-12 02:10:19
一足お先に東京に帰ってきてます^^
三種盛りほんと~~~にお疲れ様でした!!
そりゃキターにもなりますよね(笑)
拝見してるだけでも盛り沢山で濃かったのに、どれだけ引き出しと記憶容量あるんだろう!?とか、切り替えすごすぎる…とか。

TAG、拝見する度にどんどん進化してて本当にカッコいい!!その世界に来週も浸れるのが嬉しいです♪
akiさんデジも昨年までともまた違う勢いを感じて圧倒されましたし、BARもすごく気持ち良かったです♪
バリンタンさんの再登場もいつかまたぜひ♪♪

とにかくとっても楽しい一日でした^^ ありがとうございました!!
安全乗車で、お気を付けてお帰りください!帰宅されたら、ゆっくり眠れる日だと良いのですが~(ー人ー)
返信する
とりあえず♪ (るか)
2015-02-12 03:10:41
3回公演ホントにお疲れさまでした~\^^/♪♪♪

コチラも結構きましたが(笑)
1日に違うステージを3回も観られるなんて…
こんな贅沢めったにないo^^o
鍵盤はもちろん、ノイズはもちろん。
すべてのステージを存分に楽しませて頂きまして…
も~ホントしあわせ~^人^♪♪♪

お帰り最中。
お家に辿り着くまでどうぞ無事にね^^
返信する
おはようございます。 (k_k)
2015-02-12 05:40:01
3公演、いや三種盛り(笑)
お疲れ様でした^^/♪

三種どころか色々な横山さんが
堪能できて幸せでした\^^/♪

皆さん本当に今日も
素敵なライブを
ありがとうございました^人^♪

無事に帰られたようで
よかったです^^

ゲットしたCD2枚
大事に沢山聴かせてもらいます\^^/♪

ではでは、今日の横山さんにも
ナイスふぁい~♪

ゆっくり休んでくださいね^^

素敵な一日を♪

そして素敵過ぎる一日を
ありがとうございました^人^
返信する
Unknown (HaKU)
2015-02-12 05:50:13
ほんとうにお疲れ様でした!
ゆっくりおやすみください!
感想は後ほど。。。
カッコよかった!で終わりそうですが^^;
返信する
お疲れ様でした♪ (N子)
2015-02-12 06:55:53
昨日のライブ、いろんな横ちゃんを見られてとても楽しかったです!
個人的には、初めてTAGを観られたことがとても嬉しくて、とってもかっこよく、益々ハマってしまいました…!

もちろん、BARもakiデジも最高です(o^^o)
あ、バリンタンとしかずさんも…(笑)

4月のライブも今から楽しみです(*´艸`)
それまで、SPLIT EPとFORCEをたくさん聴き込んで待ってます♪

あと、デジもバンドも両方大好きだよってakiさんにもよろしくお伝えください(・∀・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事