Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

縁はマダマダたけなわ

2009-07-20 02:00:11 | 経過報告
改めてお疲れ様でした~♪♪♪♪♪♪♪♪

ホントにホントにホントに楽しかったです^^/
まさかダミーズで酸素薄になるとは思わなかったです!
熱かった~!!!!!

最初から皆さんの「楽しむ準備OK^^b』といった雰囲気がビリビリ伝わって来ていたので、僕らも即スイッチが入りました^^b
う~ん・・・思い出しただけで笑顔になる^^
肴主で埋まった会場を見て、感謝感謝でございました♪(MCで表現を間違えました事はお詫び致しめす^^)
初めての方も喜んで癖になって頂けたら幸いです。

今のダミーズはblogでしかプロモーションをしてないわけで、「面白い!」と思ってくれている方々の支えで成り立ってると思ってます。
だから初ワンマンを迎える事が出来たことに、本当に感謝してます。
でも、まだまだ上っちゃうよ~!!!

今日(正確には・・・昨)の為に集まって頂いたスタッフの皆さん、集まってくれた沢山の肴主さん、そして意識してくれた皆さん・・・
ありがとうございました~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

そして、NONちゃん、人時君ありがと!

追伸:家に帰ったら『粗品』でもうひと笑顔出来るかなぁ??

 因みに、今回の僕の出張タイトルは「花言葉」でした^^
 例えば、1/9は『今日は何の日カレンダー』の1月9日の花言葉という感じで。
 全箇所分調べたら、何となく出張先でのテーマになりそうだったんでね♪
 自己マンです^^;
 だから『粗品』とは全く繋がってません^3^vー~

 は~・・・余韻に浸りたい^^
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/9@渋谷「追憶」 | トップ | aki@神戸 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあわあわああ ()
2009-07-20 02:36:31
あ^^変換しないと♪
0101011!謎が解けた(笑)スッキリよ♪横ちゃんが歌っている時、ニヤケちゃいました!!

いやもうほんとです!(←なにがっ!)
私もダミコちゃんで始めてマジ酸欠までいきました!!!
気持ち良く汗だく^^b
最高ーーーです!
イイ1日だったあー!余韻に浸りまくりですよ~!そりゃあもう!!
粗品でも、ひと爆笑!いたし済みですし~すでに~♪
もぅデレッデレです♪♪「あのさぁ^^」て感じにダミコちゃんたちに話しかけたいくらいです(笑)・・て;(えらいすんません!)

それにしても^^花言葉とはね~♪ろまんちっく♪♪イイじゃな~い♪♪♪あなたもニクいですな~♪♪♪♪そしてしつこいですが!楽しかった!うん!楽しかった♪♪♪♪♪『粗品』も感動もんです♪♪♪♪♪♪横ちゃんのサインかすレ・・・省略^^何百何十枚て書かれたのかと思うと愛しいです♪♪♪♪♪♪♪

あきゃ!いい加減長いので(汗)失礼致しますm(_ _;)m
返信する
☆まだまだ上昇?☆ (なな)
2009-07-20 02:43:42
初ワンマンお疲れ様でした☆
ホントにホントにホントにホントに楽しかったです~♪♪♪♪♪~

たっぷりダミーズ♪やっべ~楽しいィィィ~って身も心もアゲアゲになれたし、じ~んって胸が熱くなったり…きゃははって笑ったりと感情が忙しくて大変でしたが(笑)、ホントに今宵のプレゼンは、最っ高~に楽しめました♪♪♪♪

社員さん達も嬉しそぉ~だし楽しそぉ~だしで……あぁなんかもぉ胸いっぱいで書けないや。笑

素敵なプレゼンありがとぉゴザイマシタ!!!

粗品は今からじっくり聴き…あ!…ハンコが…ハンコが乾いてない。笑
シャーってなった。笑
(クレームではございませんよ!笑)

花言葉☆わ~い当たってた~♪何気にあたしはコメントする際、その花言葉の花をタイトルにしてたんですが…横ちゃん気付いてくれてたかな?……なっさそぉ~だな。笑
返信する
Unknown (あやみ)
2009-07-20 02:53:44
初ワンマン、お疲れ様でしたー!!!
ここに書いてくださってる言葉を読んだら
こちらこそ笑顔^^になってしまいます。
ほんっとに楽しかったです。
いつもボキャブラリーなくて申し訳ないですが、
楽しんでる人が多いほど相乗効果も更に更に
凄いことになって、より楽しい♪という事に^^

ずーっとニヤニヤしていたいですね♪
そして、早くプレゼンで再会したいです(o`∀´o)

うまく言えませんが、どんどん上っていくのを
ニヤニヤしながら楽しみたいです^^

粗品でも笑顔になってしまいました♪
返信する
花言葉☆ (紫桜)
2009-07-20 05:17:49
だったんですね~★
ん?私はイマイチ分かってない…(01。汗)
お~写真追加ですね☆謎のパンチ?(気合い?笑)
本当に楽しそうでしたね♪こちらも盛り上がってましたけど…なんだか横ちゃん暴走の巻って感じもしました…(大笑)
お疲れ様です!(笑)そして本日も★(浸っている暇が無いんですね!)
返信する
ホントニホントニ (moco)
2009-07-20 05:53:22
楽しかったです。
ステージ上の社員様方の笑顔の素晴らしい事といったらもう・・・目が離せませんでした。会場い~っぱいの肴主達の極上の笑顔も、しっかりとステージに届きましたでしょうか?

お二方の新曲も聴けて、謎解きも出来てすっきりさっぱり、たっぷりのプレゼン内容だったのに濃密であっという間に感じました♪

素晴らしく豪華な、愛の詰まった粗品、ありがとうございました。気付いたら、コンポに向かって正座して拝聴致しておりました・・・ホントにお二人の気持ちが嬉しくて。大事に大事に致しますね♪♪

右も左も、あなたも私も肴主~っていう事で、いつもは人見知り~な私ですが、色々お話させていただいた肴主様方、ありがとうございました!嬉しかったです。

長~い割には、今ひとつ気持ちを表せてないコメントな感じですが、こんなに幸せな気分になれる御社に出会えた事に、感謝しています。
人時さん、横ちゃんを誘ってくれて本当にありがとう。

追伸 横ちゃん、素敵なお写真UPありがとうございます。わ~、タンクトップだ~、わ~、ほくろだ~(私はホクロフェチ・・・へへへ)
・・・失礼致しました・・・本日のLIVEもふぁい!でございます!
わ~、にやにやぱそぱそしている間にこんな時間に!しばらく不良母は封印!仕事も家事も母親業も^ ^で頑張れそうです。

返信する
お疲れさまでした^^ (ひさ子)
2009-07-20 06:24:12
ホント、楽しかったです^^

横ちゃんの動きに目が釘づけになっちゃいました♪

楽しい時間をありがとうございました。
次も行けたらいいなと思ってます^^
返信する
ありがとうございました! (ゆうこ)
2009-07-20 07:24:36
昨日はお疲れ様でしたー!!
本当に本当に本当にありがとうございました!!すごくすごくすごく楽しかったです!!何かもう、その言葉しかでてこないです。ただただ感謝感謝です。昨日という日がとても大切な日になりました。
肴主は幸せ者ですね^^

本当に熱かったですね~。後半から横ちゃんの一線を越えてさらに振り切った感じにさらにテンション高くなりました♪

本当にありがとうございました!!

出張タイトル、花言葉だったとは!そうとは思えないぴったりさでしたよね^^
返信する
改めて (りるりる)
2009-07-20 07:29:08
たのしかったですなぁ~

たまたま冷房の直撃する場所にいたので
暑さしのぎは出来ましたが
たまに触れる熱波と
外に出て歩いてていたら
妙に息苦しかったので
結構大変な状況だったんだなぁ~、なんて
思い返しています…

気分がとっても、こちらも嬉しいというか
本当に楽しくて、良かったライブでした☆
返信する
えん (とらじろう。)
2009-07-20 07:50:46
もたけなわ~~(*^o^*)Vv

こちらもたけなわ~~♪♪♪

とり急ぎ…お疲れさまでしたっ♪♪♪♪♪

何もかも最高~♪♪♪だったので本当に何て書いていいか…\(+×+)/
兎に角っ…ワンマン最高~♪♪♪♪♪(≧∇≦)

毎回ワンマンでもいいっっと思いめす☆☆☆☆☆☆

最高のプレゼンと最高の(^^*)~~♪♪♪
ありがとうございました!!
返信する
お疲れ様でした(^^) (K)
2009-07-20 07:58:03
初★ワンマンお疲れ様でした(^^)
人時君のblogの写真の笑顔が眩しい位に素敵だったので楽しかったんだろうなーと思ってましたが横山さんのblog読んでやっぱり楽しかったんだと改めて感じました。
次回こそは!
水を得た魚より生き生きしてる横山さん(友達情報)を見なくてはっ!!
(*´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事