Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

持続

2009-07-29 17:05:23 | Weblog
指摘されて気づきましたが、そういえば昨日ブログ開店記念日でした^^/
長く続いてます♪

そもそも始めたきっかけは(aki君のツアーに合わせたんですが)、「自分のプロモーションもしようかなぁ」でした。
「僕の事を知っている方はあんまり居ないよな~」とか、「何考えているか少しだけ知って欲しいなぁ~」とか思い始めていたからです。

このブログのお陰だけではないと思いますが、たくさんの方に『認知』していただけるようになってきたように感じます^^
良くも悪くも「気になって」頂けるという事が、非常に嬉しいです。感謝!

ただ・・・最初の頃は1行だけとかの文章で何言ってんのかさっぱりわからない内容でしたが(今でも?^^;)、
3年もやってきて、少しずつ発言の責任とかを感じるようになってきています。
色んな方が見て下さっているんだなぁ・・・

まぁ、筆無精の自分にとっては非常に難しいことですが^^;、
わかりやすく楽しい文章を書く事を少しだけ意識しつつ(まだ言えない事は当然焦らさせていただきます^3^v-~)、
今までのように楽しんで貰える場が出来たら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしま~す^^b

追伸:そんなこんなで、さっきダミーズ用の新曲のベーシックが1曲出来ました。
(ツアー中に頭の中で作詞と作曲は出来ていたんです。終わり用の曲にしたいなぁ)
 早速うちの人時にデータを送ろう♪

 産みの苦しみは相変わらずしんどいですが、やっぱり楽しい作業です♪
 あっちこっちで何か生まれるんですよ~♪♪♪
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Guniw Tools その3 | トップ | 開けちゃった »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この場で (あずき)
2009-07-29 18:31:05
「楽しんで」
「気になって」
「認知」してますよ~。

こちらを拝見するようになって1,2年ですが
こういう場所があることで、好きな音楽(音を楽しむ事)に対する感じ方がより強く濃くなったように思います。
それは携わる人の想いが伝わってくるから。
だから1回のライブも、1枚のCDも心して自分の中に取り込んでいこうと思います。
返信する
祝3周年! (未世)
2009-07-29 18:57:35
おめでとうございます☆
私はいつも携帯からだし、マイスペースもネットラジオも聞けず(泣)地方なので、主に出張とこの場で楽しませて貰っています。

でもここで、横ちゃんのことが少しでも知れて嬉しいのです。
もっと知りたいけど、焦らしプレーにも耐え・・・(笑)

初めてコメントさせてもらった頃は緊張して、清書してましたが(苦笑)
いつもほんっとに不思議なくらい元気を貰って笑って読ませて貰ってます。(コメント欄も含め^^)
だから逆に横ちゃんが楽しんで続けて下さるなら、それが一番うれしいです。

まだまだずっと楽しみにしてます。

生まれたのは退勤のテーマ曲ですか?
メラメラモリモリ^ ^早く聞きたいです♪
返信する
 ()
2009-07-29 19:33:33
横ちゃん。
おめでとうございます.。.:*・°

いつもいつも楽しく読んでいます。笑ったり、喜んだり。感動したり、発見したり・・納得したり・・・それはそれは色々な反応をしていますf^^日々の楽しみのひとつになっているんです。
ありがとう♪

「そして続くよどこまでも」(ブログだけにとどまらず)
・・願いつつ☆彡これからも横ちゃんを応援させてください♪

ダミーズの曲!また聴ける時を楽しみにしていますね!

出会えて良かった♪嬉しいです♪
これからも「^^」でありますように☆彡
それでは^^/
返信する
継続は… (k)
2009-07-29 22:43:01
3年、おめでとうございます♪
て事は私もコメンテーター(笑)3年ですね。
いつも楽しく愉快に時々真面目に拝見してます^^
当初は「期間限定」なんてありましたがこんなに続いて嬉しい限りです^^♪
これからも楽しく愉快に真面目に楽しみにしてます^^

新曲♪早く聞きたいですね。
来月には…?
返信する
おめでとうございます ()
2009-07-29 22:49:58
もう3年になるんですね!

日々の事から作品に対する想いまで、色んな一面を知ることが出来るので、私はこの場所が大好きですよ~!
これからも楽しく続けていってください。
みなさんそうだと想いますが、私もすっかり日々の楽しみになっています♪


新曲も生まれたんですね!(仕事が早いっす!笑)
終わり用ということは、最初と最後が横ちゃんの曲…なーんてことになったりもするんでしょうか?(笑)
産みの苦しみのぶんだけ、披露した時の気持ちは格別なのでしょうね♪
プレゼンで聴けるのを楽しみにしてまーす☆
返信する
Unknown (たえ)
2009-07-29 23:35:21
お誕生日(?)おめでとうございます!
毎回毎回更新が楽しみでならないblogのひとつです!

Eさんのところで
ゆーきの降る街をー♪な、お写真拝見!
ナイスなとろける笑顔!^^
ご自身の交流が広がるのも、
「気になって」るリスナーが増えるのも、
すべて横山さんの人柄ですねぇ。

これからもいろいろなご活動を楽しみにしてます。
返信する
おめでとうございます (みっきー)
2009-07-30 00:09:22
私も 気になってる一人です(^-^)/
いや ホント
横さんを知れて良かったし、このブログを知れて良かったと思っております♪
時々
私が勉強不足なもんで、
『ん??』って思う時もありますが。(^^;)これからも
更新 楽しみにしてますよ~(*´艸`)
返信する
早かった3年 (マコ)
2009-07-30 00:22:13
初めてコメントしますがブログは始めの頃から欠かさず読んでいます。あっという間ですね開店から。本当に始めの頃と印象がまったく違いますよね(笑)
でも横山さんのブログ大好きです
返信する
おやまぁ…。 ()
2009-07-30 01:42:42
絶対覚えてると思ってたのに、すっかりお忘れ遊ばしてたのですね(超多忙でしたもんね…)。自分、ま~たすっとぼけちゃったのかと思って、1年前・2年前…と何回も逆のぼってブログ読んぢゃいましたよ^^;

横山さんの情報や思いや、コメントされる方の考え方とか…読んでて楽しいし、本当に勉強になることばかりです!感謝でございます♪♪
仕事の休憩中に読んでたら、だるかったのも不思議と元気になってました~(笑)いつまでも、^^と元気が似合う場所であり続けますように…^人^

各所で生まれてきてますね~♪ダミーズでも新曲が…!‘set tie'に変わるモノということですかね?いろいろと楽しみです♪♪

それにしても、すっかり子だくさんになられて♪「産みの苦しみ」で思わず、ラマーズ法してる横山さんを想像してしまいました…
返信する
3年… (coco)
2009-07-30 02:19:54
そんなに、たつんですね!
私は、そのツアーの初日がakiちゃんバンド初体験でした…
なので、横ちゃんもこの日に認知(笑)しました…
ちょっと衝撃で…(何がは内緒/笑)
当時から比べると長文になりましたね~♪
コメント欄も楽しくて…
盛り上がってる時は私も一緒に気持ちだけ参加してます!笑
これからも無理せず頑張ってくださいませ。

今頃ですが…
粗品、完璧な仕上がりで楽しめてます
m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事