Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ある1日

2011-05-16 02:30:31 | 経過報告
2時半:就寝希望
 寝れん!湯船へGo♪

2時50分:就寝予定
 1日を振り返る大切な時間。10分。
 目を瞑り覚めたら、新たなアクティブな1日が始まる。

7時50分:起床
 おはよう♪張り切って。

10時:準備完了
 余裕持って準備したら時間が余った。
 ブラックコーヒーを飲む。心に余裕は大切。

10時40分:出発
 今日はaki君リハ。新アルバム中心かな。
 気合い入れて参りましょう♪ふぁい^^b

12時:下準備完了
ヨロシク♪

15時半:完了
キテる♪初めてなのに^^

17時:リハ終了
いい感じでした♪

17時半:帰宅
 眠い。小一時間どうしよう。
 こんな時どうしよう。

18時半:準備完了
 シャワー浴びて過ごす。寿々に呑みだ。

19時:到着
ヨロシクお願いします(^^)/▽☆▽\(^^)

20時15分:本気呑み開始
何の話しかは追々で。

21時40分:会話
熱く熱く何を語り合っているのか

24時20分:移動
ペリニオン♪


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り替わり期 | トップ | akiリハ前半終了 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやみ)
2011-05-16 09:41:24
おはようございます^^
今日からリハなんですね。
いってらっしゃいませ~ヽ(´∇`)ノ
返信する
Unknown (ゆうこ)
2011-05-16 10:24:01
おはようございます!
5時間弱睡眠…短めですね~。
朝余裕があると、一日気分が良いですよね^^
リハふぁいです!
音楽人な「ある1日」更新も楽しみにしております♪
返信する
Unknown (あやみ)
2011-05-16 17:37:21
初日お疲れ様でした~!

・アラームをセットして寝る。
・絶対起きてる人に起きるまで電話してもらう。

素直に寝るか逆らってシャワー浴びて(笑)目を覚ますか・・・^^
返信する
Unknown ()
2011-05-16 19:17:51

お疲れ様でございました
…そして…
楽しんで下さいね~^^

返信する
( ^^)Y☆Y(^^ ) (sayasaya)
2011-05-17 00:06:00
寿々の呑みですか 全世界的な業務連絡されてはりましたもんね

くれぐれもお芝居の話は(^x^)で(笑)
返信する
Unknown (あやみ)
2011-05-17 00:27:42
リ、リアルタイムで更新見てしまった。
これからが、ドンペリで、呑み本番ですかね^^
浴びる程呑んできてください♪
返信する
こんばんは。 (k_k)
2011-05-17 02:24:23
akiさんのリハお疲れ様です。

その後は寿々の呑みなのですね♪

何を熱く熱く語っていらっしゃるのでしょうか?^^

いつかご報告していただける時を楽しみにしてますねv

今宵も存分に楽しんじゃってくださいね♪

ではでは。
返信する
Unknown ()
2011-05-17 15:59:01

横山さ~ん!!
だいじょぶで…す…よ…ね?!^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事