Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

裏マニリハ

2017-09-25 12:33:18 | 経過報告
こんにちは♪
今日は明日ライブがあるブルハチのリハーサルです^^b
ちょっと開いた感があるので、集中して臨みます♪
ふぁい

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:リハ終了♪
あとは明日だ^ ^b
帰ろう〜〜腹減ってた〜〜12時間喰ってない〜〜
ちょっと吸い込まれるん♪ (21時50分)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PARADEはつづく | トップ | 裏マニ本番 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白)
2017-09-25 13:03:38
お疲れ様です。
素敵な夜をすごされましたか?^^(聞くまでも無いですがね^^)

そして、お忙しい〜〜〜(>_<)
超ふぁいです!!!
こんにちは♪ (るか)
2017-09-25 13:11:25
そーか!そーいえば明日でしたね。
集中して臨んで良いお仕事を^^bふぁい

行ってらっしゃい^^
お気をつけて♪
お疲れさまでした〜♪ (るか)
2017-09-25 22:48:46
文章に、時間の流れのあっという間感を感じます(笑)
るん♪ と吸い込まれて るん♪ とした気分になってますか〜〜?
長い時間お疲れさま^^
1日のお疲れ、ちゃんと癒して明日に臨んでくださいね^^b
こんばんは。 (k_k)
2017-09-26 00:32:24
今日もお疲れ様です^^/

リハお疲れ様です♪
今日もはりきって
ふぁいされたようなので、
後は明日もとびきりの^^で
楽しんでくださいね^皿^b

ではでは、素敵な1日を♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事