Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

山盛

2009-01-10 18:18:31 | 経過報告
何やらピータンの写真が送られてきたり、スケジュールが送られて来たり、データが送られて来たり・・・
で、激しく地下作業をやってる横山です。

2月4日から始まるダミーズの今年初ライブや出張の詳細も出て来たようなのでチェックして下さい^^b
http://dummys.exblog.jp/
楽しみがいっぱいですが、ダミーズとして2月18日は何もないのかなぁ・・・ぶつぶつ

来月に向けて幾つか同時進行してます。
張り切って創作します♪
風邪ひいてる場合じゃないぞ~!!

追伸:イサヲ君いらっしゃい^^
 スペル間違いしてたので(AじゃなくO)、僕の間違いです^^;
 今月中にミーティングしましょう♪宜しくお願いします。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE MAD CAPSULE MARKET\'S | トップ | 貯金してますか? »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピータン! (紫桜)
2009-01-10 18:57:35
ですか!(横ちゃん好きなんですね?笑)
今年の誕生日はどうなるんでしょうね?(ダミーズで何か?笑)
風邪…気をつけないとですね☆(これからが流行る本番?笑)
あ~スペル間違えていた場所が違ったんですね!(イサオさんの勘違い…笑)
なんかでも仲良しでいいですね♪(笑)
これからも色んな人に登場して欲しい気も…(大笑)
返信する
山盛って ()
2009-01-10 19:36:07
ピータンが、じゃないですよね?(笑)う~ん、苦手。食べたことないけど^^;
や~っと情報上がりましたね♪さ、予約予約~!でも予備軍の返事待ちです^^
イサヲさんのコメント、気になってました。「そ、そっちじゃなくて・・・あ~でも、さらに横ヤリ入れるのも・・・う゛~」てなってたんで、よかったです(笑)
ではでは、攻撃的な地下活動頑張って下さいませ!ふぁい!
返信する
 ()
2009-01-10 20:30:36
2/8のイベントタイトル、いいですね・・・(笑)
これだけで笑っちゃいます^^
18日、ほんとに何もナシですか?!
奇跡的(?)に仕事場が休みになってたんで、どんと来いですよ~♪♪
返信する
マウンテン盛り ()
2009-01-10 20:57:05
やった\^∀^/もう1ヶ月切ってますからね~♪詳細「まだかな♪」とお待ちしておりました!予約メールもしました!年末〆!参戦出来なかったのでね^^b 2009初は絶対♪と思っていたのです^ー^ゝ
2月18日ねぇ!*^ε^人☆彡ダミコちゃんとしてなにかあるでしょう?!ないのですか!?ないなんてないでしょう??!こらーっ!(←誰に言っているんだよう;)
そうですね!「風邪なんてひいてなるものかあーつ!」

あ。『よ』さん。ピータン、玉子と味あまり変わらないと思いますよ^^黒身が白身より「ぷる」とゼラチン質かなぁくらいです^^b・・・と思うけれど違うかなf^^;(ピータン山盛にぶふ^^となりました☆)

横山さん!「来たり来たり来たりf^^」ふぁいっっ(拳)
返信する
あっと言う間 (未世)
2009-01-10 21:29:07
2月なんてすぐですよねぇ。あぁ・・・全部行きたいなぁ~。
もうすでに忙しそうな横ちゃん。
風邪ひいてる場合じゃないッスよねぇ^^;
ほんとに・・・私はちょっと無理しちゃいました(泣)
まさに寝たきり状態なわけで(苦笑)
そういや2月18日なんかあるのかなぁ~♪
けっこう大きな節目ですよね(^^)v
返信する
ぴーたんは (とらじろう。)
2009-01-10 21:40:23
創作の資料でしょうか(笑)
それとも悪魔の囁き系でしょうか…(笑)活動山盛り♪ぴーたん山盛り♪(?;ぴーたん好きですよ、おいしいのなら)ですね!!
制作バリバリふぁいです♪♪♪(`∇´ゞ

…病ってる場合ぢゃないでした。m(_ _)m 何かこちらに来ると暖かくなりますね。なごんじゃうです。(勝手に)皆様ありがとうございます。(^^*)

2月~、楽し~く幸せな、ロードとうセッタイ♪(→私もこれ(^^)。です)に伺えるように…自分もふぁい~☆o(^-^)oP
→あ、何か…ごはん食べそう。(笑)
→あっ?、Ψo(^з^)oP ☆(笑)……遊ぶなって感じですよね;簡単に浮かれちゃって…f^_^;

スペル間違い…色々交錯してたのですね。よく間違い探しの最後の一カ所、見つけられない系だったので、~全く気付きませんでしたよ(^。^;)
イサヲさんはじめ、皆さん素敵です(^_^)v
~毎回長々とスミマセン;
返信する
あ・・・あははのは~・・・ ()
2009-01-10 22:05:02
『春』さん、ありがとございます。私、ゆで玉子がダメなんです。目玉焼きも・・・^^;小学校の給食に出てきた日は、毎回掃除の時間まで半泣きで食べてましたから・・・・・・て、何を告白してるのか。

横山さん、風邪引きそうになったら玉子酒飲んで下さい。と、無理矢理話題に戻・・・ってないか。ほんと、ちょいちょい失礼しております。すみません。


返信する
追記 (とらじろう。)
2009-01-10 22:15:55
来月、2月18日は。ニコニコ(^^)いっぱいの日…
~もちろ~ん、会社的にも…☆☆☆ありますよ~ねっ♪(*^^*)ね?(笑)

平日…心意気で。休みもぎ取って来ますよっ(^◇^)┛
返信する
あ・・・ありゃりゃ ()
2009-01-10 22:54:50
『よ』さんf^^;;そそ、そっか(汗)それは失礼しましたf+ε+ 山盛ピータンはキツいわ(笑;)。私もですね、掃除時間まで;コッペパンの、たったあと半分が食べられない、前習え!が生涯『腰に手』(笑)なチビでした!(て;私もなんの告白;)・・・すみませぬ。
『とらじろう。』さん「病ってる場合ぢゃない!」すよね^ー^q☆2月まで栄養つけなきゃ!!ふぁい☆

横山さんはほら!冬も半袖短パンな*^m^*強い子元気な子~じゃないですか!でも今は!寒かったら温かく!どうか!ど~うか!(笑)してくださいませ^^b(笑っちゃいかんでしょう私;)
なんとなくスミマセヌ!失礼します!m(__)b
返信する
Unknown (ゆうこ)
2009-01-11 00:21:26
お忙しそうですね。お疲れ様です!どんなことが同時進行してるのか、ワクワクしますね~。本当楽しみです♪♪

2/18、ダミーズとして何かやってほしいですよ~~!相方さんのいらっしゃる名古屋に旅立ってみるとか…?なんとかならないものでしょうか(>_<)本当に何かあったら嬉しいのになあ♪♪って心から思ってます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事