Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

あと1週間後

2008-11-14 18:13:46 | 経過報告
あと1週間後に迫ってまいりましたダミーズのプレゼン♪
持ち時間が比較的長くあるので、沢山プレゼンしたいところですが・・・
まだ演る曲を決めてません^^;
(今やらなくていいのに、ちょっと別の事の創作意欲が湧いてる最中です。)
しか~し!テンションは高いのでイメトレはしてます^o^/~♪♪♪

今日の確認事項!
 DVDの他に「ある物」の為の出資にぶつぶつ・・・
 ライブはどちらのファンも最後まで居たほうがぶつぶつ・・・

では、英気を養って来週の頭から(何故?)フル活動します^^b
風邪なんかひいちゃダ~メ~!

追伸:『ヨコ子録』ねぇ・・・
 こっげな大人の作り方録? ^3^v-~
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せ我慢 | トップ | しらとり »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よこころく(笑) (カイ)
2008-11-14 18:20:50
響きがロココ調みたいでかわいいですね(←)
ぜひ作ってください~♪
特に幼少に音楽と関わり始めた頃の事がすっごい興味あります!
創作に至る経緯とか・・。
返信する
もうすぐ☆ (紫桜)
2008-11-14 18:25:58
ですね~★意外と一週間て早いですよね。
最近は長く感じますが…(私的に年末が待ち遠しくて。笑)
風邪には気をつけないとですよね!(身に染みました…笑)
ヨコ子録…(笑)いいですね~♪横ちゃんみたいな大人の作り方?(大笑)
ちなみに最近、ブログ一番乗りしてたり…ヒマ人!(とか思ったり…笑)
返信する
Unknown ()
2008-11-14 18:35:06
お疲れ様です。

「ヨコ子録」!!いいっすね(*^-^)b

あ~21日が待ち遠し~!!
返信する
わっ (未世)
2008-11-14 19:05:54
聞きたい聞きたいっ
聞きたいですっヨコ子録!産まれた日から(^-^)
横ちゃんに聞きたいこといっぱいある。


新たな出資・・・ですか?
行けなくて悲しいです。
イメトレ私も始めます(笑)
イメトレのまま終わりますが~^_^;
返信する
物って ()
2008-11-14 19:22:27
その「物」なんですね。ステージ上の小ネタとどっちなのか気になってました^^;
して、その資料(新商品?)への出資額は如何ほど用意すればよいのでしょう?あ、いくらでも?ですよね~(笑)
ん~、見えそで見えない感じですが、とりあえずイメトレ必至ですね!!
横山さんも風邪引かないように~^^来週木曜あたりから冷え込むそうですよ。

「~こっげな大人の作り方~」、まんまサブタイトルでいいじゃないですか(笑)「ヨコ子録」の執筆、実に楽しみですわ♪


返信する
/^O^♪ (ハル)
2008-11-14 19:38:14
確認♪了解!!財布の中身をぶつぶつ・・・
最後までいるに決まってるじゃないですかぁo^∀^oわ~♪1週間か~♪♪♪
昨日・・・お手洗いで、自動で流れ出した水に紙をポイしたら、チャラ・・と微かな音だけ残して10年以上愛用してきた腕時計も一緒に流れていきました・・・・「へ?!」て感じで固まりましたが、すぐのち「詰まったら大変!」と2度目流ししている自分がいました・・・・(笑;)
そんな訳で・・「凹」だったのが・・・「凸」になってきた!!!私もなんか(なんだ!)を養って~~~
~~!出社致します!m(__)m

ヨコっ子録☆/∀\☆爆笑v
返信する
こんばんは☆ (寿々)
2008-11-14 23:23:41
あと1週間…ワクワクしながら、心を飛ばすイメトレ中です(*^_^*)

DVD以外にも何かあるんでしょうか?
ますます参加したくなります(∋_∈)



ヨコ子録 続編期待してます^^
返信する
別の・・・ (ハル)
2008-11-15 01:56:13
事の創作・・・なんだろう*"ー"*なにげ気になるのよね^^v
いずれにせよ湧く湧く中★イイわぁ♪ふぁいですねb
私もテーマをぶつぶつ・・・
返信する
き…気になる( ̄○ ̄;) (純子)
2008-11-15 01:57:46
いよいよ1週間後ですね☆楽しみで仕方ありません☆☆横山さんのブログ…気になりすぎる!(笑)何か、イロイロ楽しそうなことが起こりそうですねっ(^O^)
返信する
ヨコ子録→ (めぐみ)
2008-11-15 02:55:24
ヨ子録だと思ってました…色々なエピソード待ってます!

あと1週間ですねぇ。長かったような短かったような、待ち切れません\(≧▽≦)丿情報を小出しにしているにも係わらず焦らされてますよね!?かなりワクワクしてます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事