Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

果てしない海1

2016-06-16 08:31:18 | 宣伝
本日16日は舞台『果てしない海』が19時より六行会ホールにて行われます。

いよいよ初日を迎えました\^^/
不思議な緊張感です♪
楽しみです^^b

今回は衣装をZOESTYLESさんから上をお借りしました♪
追々お魅せ致します^^b

CD『果てしない海』、そして横本もヨロシクお願いします♪♪
 

どんな航海になるでしょうか♪
役者さんとバンドメンバーとスタッフさん、そして沢山のクルーと\^皿^/
素敵な旅にしたいと思います。

この眼で確かめてやるp^^
それでは会場でお待ちしております^^/ヨ〜ホ〜
※カイザーさんが詳し〜く道順を教えてくれておりますよ^^b

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追伸:ヒデさんハピバです♪
 これからも元気にふわ〜っと突っ走って下さい^^b〜t
 引き続きレコーディングヨロシクお願いします。

 そして今井さん、ありがとうございます^^
 連日レコーディングでしょうが、是非観に来て下さい^皿^/

追記:お疲れ様でした〜\^^/
 楽しかった〜〜〜〜〜〜♪
 バンド的&個人的反省点はありましたが、いい感じで初日を終えました^^bカンシャ
 こりゃ楽日は凄いことになるな♪
 「2日目は気が抜ける」と言われているので、更に引き締めて臨みます^^v

 本日の初日を体験された方々、意識された方々、ありがとうございました♪

 毎日アドリブがあったり、音楽的化学変化があったり・・・
 生ものを残り6回の航海で一緒に楽しみましょうね^^/ヨ〜ホ〜

 予想以上のレスポンスに調子乗るのって、す・て・き・です^皿^b
 みんなとこの眼で確かめてやるp^^ (25時25分)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テクリハ | トップ | 果てしない海2・3 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・初日♪ヽ(´▽`)/ (ジェリ~)
2016-06-16 09:56:43
不思議な緊張感、イイですね♪
どんな景色が見えるのでしょうか

楽しみです横山さん☆ミ
と、みなさん♪
返信する
Unknown ()
2016-06-16 11:44:23
こんにちは^^
いよいよですね!
文章では、そんなに緊張されてはないように思うので
ちょうどいい緊張感な初日でしょうか?^^
明日、お昼に観に行く予定です。
初めての場所が不安でしたが、道案内が素晴らしくて迷わずいけそうな気がします♪
では、一瞬一瞬を楽しんで頑張ってください\^^/
返信する
初日♪ (N子)
2016-06-16 12:33:07
初日おめでとうございます!
ヒデさんのお誕生日に初日でさらにめでたいですね☆

私の観劇日はまだですが、早くこの眼で確かめたいです(*^o^*)
お身体気をつけて千秋楽まで駆け抜けていってくださいませ〜!
返信する
昨日は (lilly)
2016-06-16 15:02:03
ヒなんくんれんでした。

デも筋肉痛にはなっていません。

さぁ、舞台初日ですね。

ん、衣装が細身のようです。

ハっ、食べすぎ注意となります。

ピりっとパンツが裂けない為にも。

バーンと千秋楽で飲みましょうね。

本番前に失礼しました。
初日、ふぁいです☆^^☆
返信する
どんなに素敵な航海か♪ (るか)
2016-06-16 17:31:33
この眼で確かめてやるp^^

道順もですが、駅の案内がとてもわかりやすく
期待も相まってサクサク到着してしまいました♪
初日はいろんな意味で楽しみです。
素敵な旅を魅せてください^^/
楽しみながら ふぁーい♪
返信する
初日 (はち)
2016-06-16 18:18:06
この日をめっちゃ待ってました!
無事に初日成功しますように!\(^^)/

舞台楽しみです!CDも横本も!!\(^^)/
道順ブログがわかりやすすぎて、ちゃんと着けそうですw方向音痴なので感謝しかないです!
ありがとうございます!

では!
今日からふぁい♪です!\(^^)/
返信する
ひとまず♪ (るか)
2016-06-16 22:25:55
お疲れさまでした〜\^^/

今作からですが、素敵な世界に素敵な舞台でした♪
間近で観る役者さんの熱が伝わってくるのが
舞台の良いところですね。
あまりの迫力に所々涙が出てきたり、そして所々笑いも出てきたり(笑)
それを盛り上げる場面・感情を表現するような音量・音楽も\^^/さすが♪

さすがに全部は観に来れないですが
千秋楽に再び観るのを楽しみにしています♪
お話や背景は今日でバッチリ入ったので、次はひたすら世界に浸ります^^b
明日からの3日間6回の航海もすべて楽しんできてくださーい♪
返信する
初日お疲れ様でした! (はち)
2016-06-17 00:24:03
生演奏の舞台を見たのが初めてだったので、とても新鮮で、贅沢な時間だなーって思いながら、見ておりましたw
舞台も見入ってしまったし、ドキドキハラハラしたし、殺陣すごかったし感動したり、時々見える横山さんめっちゃカッコイイし、とても幸せな時間を過ごせました!ありがとうございました!
ガン見しててホントにすみません!!(土下座)

そして、CDと横本、無事にGET出来ました!
てか、当たったらもう1冊!的な駄菓子要素はないんですかね?←(すみませんww冗談ですw)
当たりちょー嬉しかったですー!!びっくり!!\(^^)/宝物ものにします!!神棚に飾ります!ありがとうございます!そして、横山さんシールが気になりましたww←
あと、CDもあけてびっくり!皆様のサイン入ってるし、粋過ぎて素敵過ぎましたー☆

今日から、舞台大変かと思いますが、お身体に気をつけて、千秋楽を無事迎えてください☆
ふぁい♪

(てか、舞台中、ちょいちょい横山さんのブログ思い出して笑ってしまいましたww←)
返信する
Unknown (ゆうこ)
2016-06-17 00:38:29
初日お疲れ様でした!

めちゃめちゃ世界に引き込まれました〜。
いや〜凄かった。
とても熱く凝縮していて、濃い2時間半でした^^
観たいところがたくさんあって、眼が足りない…。

音楽が重なると、より舞台の迫力や世界観が増して、ワクワクしますね♪特にアクションシーン♪♪
この曲じっくりがっつり聴きたい!と思う曲がたくさんあったので、サントラがあるのは本当に嬉しいです。早速入手しまして、ブックレットの後ろを見たら更に嬉しいことになってて感激です^^ ありがとうございます。

これからどんな風に進化をしていくのか、次拝見できる時が楽しみです。
明日からもふぁいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事