Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

全体稽古

2017-10-16 16:59:43 | 経過報告
こんばんは♪
只今半分終えて休憩中。
いやいや〜〜あ〜〜た♪
鳥肌シーン続出です^^b

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:帰宅後のぷしゅ〜〜〜〜
 音楽聴いて「テンション上がった〜〜」て言ってもらって嬉しい1日でした^^/
 明日もつづく♪ (23時)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すすめ〜〜〜〜 | トップ | 全体稽古2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-10-16 23:10:27
お疲れ様でした!
文章から、横山さんもテンション上がってるのが伝わってきます^^
明日もふぁいです\(^o^)/
返信する
おかえりなさい!! (すー)
2017-10-16 23:14:17
本日もお疲れさまです(^^)

どのような仕上がりになっているのか楽しみです!!

ゆっくり一休みして下さいね〜
おやすみなさい(*´꒳`*)
返信する
こんばんは♪ (N子)
2017-10-16 23:19:16
お稽古お疲れ様でした♪
なんだかこっちまでテンション上がってきますね(*゚∀゚*)
鳥肌シーンも、もちろん音楽も、楽しみですよー!

ぷしゅ〜〜〜〜からの、明日もふぁいです*\(^o^)/*
返信する
おかえりなさい♪ (るか)
2017-10-16 23:59:48
お疲れさまでした^^
音楽聴いてテンションあがった という言葉と同様
演技とのマッチングでテンションあがっていくんでしょうね。楽器隊も♪
そんな相乗効果でこちらの目が丸くなるような素敵な舞台を観られることを
観客側として期待しております^^/

簡潔に言うと『鳥肌シーン続出です^^b』の一言に
『そんなこと言われたら期待しちゃう〜\^^/』という一言に尽きます(笑)
明日もふぁい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事