Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ビタミン=す

2013-01-10 21:57:29 | Weblog
今現在で僕のiTunesに入っているアーティストを紹介します。
仕事関連の方や近い方などは割愛します。
今回は「す」


スーパーエキセントリックシアター
菅井えり
杉真理
鈴木京香 With Sketch Show
鈴木慶一
鈴木光人
鈴木茂
スターボー
スターリン
スッペ
砂原良徳
スネークマン・ショー
スピッツ
スペード・クーリー
スメタナ


以上でございます♪

スパイスの効いた確かな栄養がたくさんあります^^
音楽的なユーモアは大切だと思ってます♪

僕のビタミン「す」はこれらから摂取してます♪
あなたの「す」はなんですか?
ではまた~^^/

音楽は人生に楽しい栄養素♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闘い | トップ | ある1日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (坂野修一)
2013-01-10 22:45:27
こんばんは。
スーパー エキセントリック シアターは銀行だったか?に爆弾しかけ、爆発されたくなければクリップ食べろが好きです。YMOが三宅さんと落盤事故のも好きだったな。
今頃になって (ハードコア(ラ))
2013-01-11 00:21:20
スーパージャンキーモンキー聴きたい。
「す」を摂取♪ (明美)
2013-01-11 04:47:58

私の「す」は、スピッツです。

ロビンソン。空も飛べるはず。などを久しぶりに聴いてみました。(摂取しました♪)

懐かしい感じがします。

【空も飛べるはず】は、ドラマ『白線流し』の主題歌・・・

偶然、ドラマの撮影をしているところ‥見たりしました。

見慣れた景色をドラマで見て不思議な気持ちになったものです。^^

追伸:ユーモア大切ですね♪^^

さりげなく面白いことが言える人や面白いことが出来る人…いいなぁと思います♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事