-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ねずみさん、行方不明になる?

2024-05-08 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




今日の気温は朝12℃からの、昼19℃。
晴れで北寄りの風がちょい強くて、暖かいのか肌寒いのか微妙な1日でした。




😿「ねずみさんが行方不明です。」
昨日の朝は見かけたのですが、夕方帰宅すると見当たりません。

   =========================

昨日の倉庫兼作業場の放置庭。↓

白いアヤメ?のつぼみ。


一気に伸びたアスパラガス。
昨日、美味しくいただきました。


こぼれ種からのマリーゴールドの芽がでてました。

 =========================

で、ねずみさんは?というと…。

コタツの中とか、キャリーケースの中とか、タンスの上とか探し回りました。

ら、家具の隙間の奥にいました。
遊んでいて取れなくなったようです。💦

😺「ねずみさん帰ってきました。」
誰が隙間に入れたんでしょう?




😺「明日も北風で、ちょい肌寒いようです。」
週末からはまた気温が上がるようです。
=(^.^)=




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャーマンアイリスその1 咲... | トップ | 気持ちいいお天気でした☀️ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-05-08 19:33:16
thinking-dogさん!
こんばんは~⭐
🐭さん
家具の隙間に…
猫様あるあるですね~😅
可愛い🥰

アスパラガスって…
栽培に3年位かかるのでは❓

こちらも明日は最高気温が19度肌寒くなりそうです😱
因みに今日は…27度でした~💦
Unknown (猫じゃらし)
2024-05-08 19:50:09
こんばんは(^o^)
ボス!ちゃん、ネズミさんが行方不明のときの背中が寂しそうでしたね(^_^;)
見つかってよかった良かった♫

こちらも今夜は肌寒くて、、ホットカーペットのお世話になっています(^_^;)
体調くずされませんように。。。m(_ _)m
こんばんわ (力丸ママ)
2024-05-08 20:21:13
家具の隙間
わんこもよくあることです
大好きなネズミさん出てきて良かったわね。
こちらも肌寒いです
雨降りです。
Unknown (suzulove)
2024-05-08 20:29:03
こんばんは~🌜
我が家もネズミさん、しょっちゅう行方不明になります。すずのネズミさんは、ボスくんのよりかなり小さいので一ヶ月以上見つからないこともあります。でも何匹もいるので、慌てて探す必要がないんです😆✌️
アスパラガスって一晩で伸びるので、油断するとノッポさんになっていますよね😅
Unknown (akiyamakawa)
2024-05-08 21:22:42
仲良しのネズミさん😊無事発見、良かったね❗️ボス君😄
こちらも今日は、ちょっと肌寒い一日でした〜
体調に要注意ですね⚠️
Unknown (thinking-dog)
2024-05-08 21:26:08
@chiitan さん
こんばんは。☁️
🐭さん、家具の下の隙間にいました。😅
いつもはどこからともなくボス!が連れてくるんですが、今回は手が届かなかったみたいです。

庭のアスパラガスは以前の持ち主さんが植えていたようで、毎年10本くらい収穫してますよ。😊

気温差気をつけてくださいね。
こちらの明日の朝は🌡️一桁に下がるようです。
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2024-05-08 21:33:12
猫じゃらしさん
こんばんは。
遊んであげない時は、「にゃあー」と鳴きながらねずみさんを咥えてきて、飼い主の前にボトっと落とします。
家具の下の奥の片隅にいたねずみさんまで手が届かなかったようです。
見つかって良かったです。😁

今日は午後からの仕事が終わって、車から降りたら北風が冷たかったです。
コタツで足を温めてます。😅💦
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2024-05-08 21:37:02
力丸ママさん
こんばんは。
ねずみさんは大捜索の末に家具の隙間も隙間、家具の下の奥の隅っこにいました。(^.^);
こちらは陽がある時は大丈夫ですが、夜になってから肌寒くなってます。
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2024-05-08 21:47:48
@suzulove さん
こんばんは。
すずさんのねずみさんは沢山いるのですね。
ボスのねずみ🐭さんは先代猫に買ってあげた物で、もう9年になります。😁
このねずみさんの代わりに新しく同じ物を買ったのですが、一週間で齧り破いてしまいました。
それで🐭は引退撤回して今に至ります。😅
😺「このねずみさん🐭は特別です!」
どこが特別なのか飼い主にはわかりませーん。🤣

アスパラガスの伸び方ってすごいですね。
😺「たけのこ並みかもー。」
伸びすぎたものはは花が咲いて枯れるまで放置して、次の収穫?に備えてます。😁
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2024-05-08 21:57:59
@akiyamakawa さん
こんばんは。
ねずみさん、棚の隙間もコタツの中も、ダンボールの中にも、飼い主の布団の中にもいなくて…。
大捜索の末に、家具の下の隙間の奥の隅っこに隠れていました。😁

明日は肌寒くて、明後日はあつくなるようですね。
体調に気をつけないとー、ですね。
=(^.^)=

コメントを投稿