-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ジャーマンアイリスその1 咲いてました。

2024-05-07 | BOSS!




今日のボス!
帰ったらごろんと落ちてましたの図。
=(^.^)=




今日の気温は朝17℃からの、昼22℃。
雨/曇りの、暑くもなく肌寒くもない微妙な1日でした。

そんな今日、二日ぶりに倉庫へ。
ジャーマンアイリスその1が咲いてました。↓



😺「雨に濡れた花もなかなか良きです。」

青色のジャーマンアイリスその2はまだ蕾です。


あと、こんなのも咲いてました。




雨降りのせいか、眠そうなボス!。



😺「飼い主も眠そうですよ。」



😺「明日は定休日。」
でも16時から見積もりの仕事が入りました〜。😅
=(^.^)=


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初代猫のらすけの命日です。 | トップ | ねずみさん、行方不明になる? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-05-07 20:09:09
こんばんは
どの花もとても素敵ですね。
春が来たって感じします。

猫が落ちてるのも最高(笑)
Unknown (thinking-dog)
2024-05-07 20:31:10
りんこ。さん
こんばんは。
このところ雨が降ってなくて庭はカラカラでした。
あと、こぼれ種からマリーゴールドとコスモスの芽が出てました。

暑くても雨が降っても猫は落ちてますよー。
=(^.^)=
Unknown (reomama518)
2024-05-07 21:32:23
お邪魔いたしますっ♫

ジャーマンアイリスも咲くのですねっ♡
ご近所さんにも咲いてますが
紫の花に真ん中が白っぽくこんもりしているのを良く見かけますよぉ
フリージアも咲いてますね♡
いい香りがして好きなお花です

こちらはとうとうお猿さんが出たようです・・・
maki
Unknown (thinking-dog)
2024-05-07 22:20:15
@reomama518 さん
こんばんは。
😲お猿さんですかー!
こちらは車で20分ほど走ると見かけますが、近所には来ていません。
倉庫で散歩の犬とキジを見ますが…。
あと、カモシカもみますよ💦

ジャーマンアイリスは真ん中が白いのはまだ咲いてません。
来週には咲くと思います。
数年前に植えて、そのまま放置していた黄色い花、これがフリージアだったんですね😅
=(^.^)=
Unknown (chiitan)
2024-05-08 10:37:27
thinking-dogさん!
こんにちは~☀️
お花達がキレイに咲いていますね✨
ジャーマンアイリスその2
楽しみです😺
今日は暑くて、明日は寒い😨
寒暖差に気をつけてくださいませ🍀
ボス!くん
おばちゃんも眠いです🥱
Unknown (thinking-dog)
2024-05-08 12:55:53
@chiitan さん
こんにちは。☀️
今日は晴れてますが北寄りの風がちょっと強いです。
ジャーマンアイリスその2と、アヤメ科の紫色と白色ももうすぐ咲きそうです。

😺「お昼寝が気持ちいい季節ですねー。」
=(^.^)=
Unknown (iroirokakukaku)
2024-05-08 19:46:10
こんばんは🎵イロカクです😀
ジャーマンアイリスキレイですね~✨😍
黄色い花はフリージアかしら?
ボス君もいつ見ても可愛いですね~🥰😺
連休明けで疲れが溜まってませんか?私は腰が痛いですけど、何とか生活してます😅
Unknown (thinking-dog)
2024-05-08 20:26:45
@iroirokakukaku さん
こんばんは。
ゴールデンウィークは開店休業状態?でゆっくりできましたー。😅
腰大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

ジャーマンアイリスは色違いのもあって、来週には咲きそうです。
黄色い花はフリージアみたいです。😊
春のカラフルな色合いから、これから青/紫系の花にかわります。
=(^.^)=

コメントを投稿