-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

スズメが飛んだ。🐦

2024-05-18 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=


😺「すりすり〜。」


今日の気温は朝10℃からの、昼27℃。
湿度も低く、青空いっぱいのスーパーカップ日和な1日でした。




そんな今日の倉庫の放置庭。
スズメにお昼のご飯を少々お裾分け。
で、何気に撮った写真にスズメが飛び立つ姿が写ってました。
左上の方。↓


拡大してトリミング。↓

😺「スマホで、偶然写ってました。」




😺「これはねずみ🐭さん。」




😺「明日は今日より暑くなりそうです。」
スイッチ入ってないコタツでまったりのボス!でした。
=(^.^)=



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボス!のお手伝い。 | トップ | 新しい靴のチェック。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukaku)
2024-05-18 20:33:27
こんばんは🎵イロカクです😀
今日こちらは暖かだったです
お花も綺麗に咲いてますね~✨
すずめさんの飛び立つ姿、ナイスタイミングですね👏ボス君はこたつの中が落ち着くのかしら?🥰😺
こんばんわ (力丸ママ)
2024-05-18 20:49:18
こちらは暑かったです
お庭が色々お花が咲いていて楽しめますねボス君カップ麺おいしいものの匂胃がするのかしら?
スズメさんナイスショットです
Unknown (chiitan)
2024-05-18 21:25:05
thinking-dogさん!
こんばんは~⭐
こちらも今日は夏日になりました💦

すずめさん
ズングリむっくりしているイメージでしたが…
飛び立つ姿…初めて見たかもです!スラットしてますね〜カッコいいショットありがとうございます😺

ボス!くんはおコタが大好きですね〜💕
なかなかしまえませんね😅
Unknown (thinking-dog)
2024-05-18 22:29:46
@iroirokakukaku イロカクさん
こんばんは。
明日はもっと暑くなりそうです。
が〜、ボスはコタツに入ると思います。
😺「スイッチは入ってません。」
スマホでのスズメの写真はホント偶然でした。😁
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2024-05-18 22:33:17
力丸ママさん
こんばんは。
県内では朝8℃で昼29℃の所もあったようです。
すごい気温差です。
明日はもっと気温が上がるようです。
 
スマホでこんな写真が撮れるとは思いませんでした。
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2024-05-18 22:42:27
@chiitan さん
こんばんは。☁️
明日は7月の気温でした。💦
ボス!はスイッチの入ってないコタツで伸びてます。😁

スズメさんの写真はもう撮れないかもです。
スマホのシャッターボタンはタイムラグがあるのですが、それが良かったみたいです。🐦

😺「明日は熱中症に気をつけて下さいねー。」
=(^.^)=
Unknown (reomama518)
2024-05-18 22:52:13
お邪魔いたしますっ♫

おおおっ♫
素晴らしいジャーマンアイリスですねっ!!
これはちょうど見ごろで素敵ですっ♡
こちらでこの花のお名前を知ったので
知ったかしておりますが
最近知ったばかりですよぉww
maki
Unknown (thinking-dog)
2024-05-19 01:13:58
@reomama518 さん
こんばんは。
紫/黄のジャーマンアイリスはそろそろ終わりですが、紫/白は今が満開です。
球根って言うか、横に伸びた根茎(芽のついてる部分)を切って半分くらい土の中に埋めて、後は放置してました。
翌年から花が咲いてどんどん増えてます。
😺「とても飼い主向けの花です。」
=(^.^)=
Unknown (copelonmaru)
2024-05-19 09:35:37
こんにちは

昨日は全国的に暑かったですね~
で、また今日はぐっと下がって、こういうのにやられますね~(ノД`)・゜・。

お花色々咲いてきれいですね~
(みんなあやめに見えますがちがいますね~)

スズメ映り込み、いいタイミングでしたね~
羽がいい感じです、ボス君見てみて~!
Unknown (thinking-dog)
2024-05-19 12:35:04
@copelonmaru りんこ。さん
こんにちは。
こちらは今日も夏です。
明日はぐっと下がるようですが。
体にこたえますわぁ。😥
寒暖差に気をつけて下さいねー。
=(^.^)=

コメントを投稿