-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

新しい靴のチェック。

2024-05-21 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=



一昨日の最高気温は27℃、昨日の最高気温は20℃。
で、今日の気温は朝15℃からの、昼22℃。
西風が強くて、晴れている割にはあまり暑くなりませんでした。
😺「車の中は暑かったようです。」




飼い主、新しい靴を買ってきました。
ら、お約束どおりボス!のチェックが入りました。
匂いチェックから、靴の中、最後は靴紐まで丁寧に確認しておりました。😁


😺「異常なーし!」

そんな今日の倉庫放置庭。↓

紫陽花のつぼみがありました。

昨年バッサバッサと剪定したため、今年は咲かないと思ってましたが、2つのつぼみを確認しました。






😺「この靴下さい。」
靴より靴紐が気になるようです。
=(^.^)=



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメが飛んだ。🐦 | トップ | ブルーインパルス。✈️ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2024-05-21 19:05:55
こんばんは~🌜
パパさんの新しい靴は、本当に安全かどうか、ボスくんの厳しいチェックが微笑ましいですね😆✨
自ら試し履きしてみたり、靴紐の強度を確認したり、最後は抱きしめて耐久性のチェックでしょうか?😆
でも最後には、ボスくんが気に入ってしまったみたいですね(笑)
ボスくん、可愛いな〜🩷
こんばんわ (力丸ママ)
2024-05-21 19:21:51
ボス君のチェック厳しそうですね
d背も齧られて穴は開かないですよね。
紐は我慢だわね。ウフフ
Unknown (copelonmaru)
2024-05-21 21:13:41
こんばんは

ネコ居る家の、新しい靴あるあるですねー(笑)
ウチも夫が買ってきた靴には大概反応していましたねー(笑)
ガシガシしていました。
ボス君、ほどほどにねー♪
Unknown (thinking-dog)
2024-05-21 21:51:18
@suzulove さん
こんばんは。
新しいものを見ると必ずチェックされます。
この間は新しいカバンの中に入って確認してました。😁
紐の強度は、ボスの強力な歯力には負けそうなので途中で遠慮してもらいました。😅
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2024-05-21 21:54:56
力丸ママさん
こんばんは。
ボスの歯力は半端ないので気が抜けません。😅
無事穴が開く前にチェック終了しましたー。
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2024-05-21 22:01:33
@copelonmaru さん
こんばんは。
靴とカバンは必ずチェックが入りますよ。
紐のチェック後はインソールを器用に引っ張り出してました。
インソールに歯形が…😅
=(^.^)=
Unknown (chiitan)
2024-05-22 09:57:30
thinking-dogさん!
おはようございます☀️
新しい靴チェック
猫様あるあるですねっ😆
ちいたんはお馬鹿なのか?紐を食いちぎるので…紐のついたものは隠します😅
あじさい…蕾が付いて楽しみですね🤗
家のは葉っぱだけ立派です🥲
Unknown (iroirokakukaku)
2024-05-22 12:32:01
こんにちは
ボス君飼い主さんの新しい靴のチェックなんですね〜😁😺念入りにチェックされて幸せですね🥰家の前のお宅の紫陽花ももうすぐ咲きそうで、毎年見るの楽しみにしてます😍✨
季節を感じますよね
Unknown (thinking-dog)
2024-05-22 18:11:01
@chiitan さん
こんばんは。☀️
ボス!もお馬鹿?みたいで紐は大好物です。😁
あと、靴のインソールを引っ張り出して持って来ます。😆

紫陽花はもりもりに大きくなったので、去年バッサリ剪定しました。
今年は咲かないと思ってましたー。
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2024-05-22 18:14:21
@iroirokakukaku イロカクさん
こんばんは。
ボスの靴チェックは隅々までしっかりしてくれます。😅
放っておくと紐が切られるのでその前にチェック終了していただきましたー。
紫陽花が咲くのはは来月かなぁ。😊
=(^.^)=

コメントを投稿