-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

倉庫の桜は3分咲き。🌸

2024-04-01 | BOSS!




今日のボス!
今日から4月ですねー。
=(^.^)=



今日の気温は朝6℃からの、昼16℃。
寒くもなく、暑くもなく。
😺「でも北風が冷たかったです。」


昨日は福島市に行っていたため、倉庫放置庭の様子は確認できず、でした。
往復国道4号線でしたが、見える範囲に桜は見えませんでした。😅

で、今日倉庫に行ったら↓



まぁ、3分咲きってとこでした。
😺「当地のソメイヨシノの開花予想は、明日4月2日のようです。」



スイセンも二つ三つ咲いておりました。


あと、こんなのも。
毎年の咲いてます。
😺「以前飼い主が植えたのに、名前を覚えていません。」






😺「花より早よちゅ〜る。」




😺「週末は満開?」
晴れるといいね。
=(^.^)=




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸さくら〜♩ | トップ | 猫様ご飯補充。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukak)
2024-04-01 20:43:53
こんばんは😊イロカクです🎵ボス君飼い主さんに甘えてますねー😍😺桜🌸も3ぶ咲きですか?水仙も綺麗に咲いてますね~✨🥰今日は風も強かったですね
Unknown (thinking-dog)
2024-04-01 21:04:57
イロカクさん
こんばんは。
桜は木の下の方はたくさん咲きましたが、上の方はぽつぽつ咲きです。😊
ボスはコタツの上から降りてくれません😅ので、もふもふわしゃわしゃし放題です。😁
=(^.^)=
Unknown (chiitan)
2024-04-01 21:34:33
thinking-dogさん!
こんばんは〜⭐
お花達綺麗ですね〜😺

「花より早うちゅ〜る」の
ボス!くん…今日のツボです🥰
Unknown (thinking-dog)
2024-04-01 22:29:15
@chiitan さん
こんばんは。⭐️
庭の花はまだ単発で咲いてます。
いろいろまとまって咲くのはまだまだきですね。
食欲衰え知らずのボス!です。
😺「早よ!ちゅ〜る〜❣️」
=(^.^)=

コメントを投稿