-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

アヤメ?咲きました。

2024-05-12 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




😺「お天気下り坂です。」
今日の気温は朝15℃、からの昼25℃。
だんだん雲が厚くなってきました。





そんな今日の倉庫放置庭。

こんなん咲いてました。



白いのも咲いてました。

😺「植えた記憶はありません。」
が、数年前突然現れました。
最初は一つか二つの花でしたが、年々倍々に増えてきてます。
全く手入れしてません。
😺「飼い主にちょうどいい花ですね。」
雨に濡れるとまた雰囲気良き良き。



😺「大雨はいらないですが。」




😺「昨夜はオーロラ見えた方いますか?」
太陽フレア、通信障害がなくて良かったです。
フレアは来年まで活発らしいです。
また見える機会があるかも。
=(^.^)=


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ? | トップ | ジャーマンアイリスその2が咲... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-05-12 19:56:22
thinking-dogさん!
こんばんは~⭐

ボス!くんの新しい作品ですか❓
今回は小作品かな?
アヤメ綺麗ですね〜😺
数年後にはご近所さんの名所になってたりして…✨
オーロラ日本で観えるなんてビックリ😆
来年までに観られるといいな〜❣️
明日は大雨予報☔
仙台は大丈夫ですか❓
Unknown (猫じゃらし)
2024-05-12 20:32:39
ボス!ちゃーん、お顔クリクリ洗って。。。明日のお天気予報は雨と出ましたか?💦
ボスちゃんの天気予報当たりそうですねえ(^_^;)
明日は出かけなければならないのですが。。。
なんとか今夜のうちにふってしまいますように。。。🙏

新しい作品の制作途中でしたか?
楽しみにしています♫
Unknown (thinking-dog)
2024-05-12 21:01:12
@chiitan さん
こんばんは。
この箱は作品ではなくて、休憩所?でーす。
飼い主定位置の横の本棚の下の段、飼い主の右手が届く所にあります。😁
アヤメもジャーマンアイリスも何も手入れしていませんが、どんどん増えてます。
😺「目指せ!ご近所の名所!」

昨夜はお隣の岩手県でも見えたってニュースを見ました。
実家の山の上でも見えたかなぁ?
雨気をつけて下さいね。
こちらも明日は雨予報です。
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2024-05-12 21:05:31
猫じゃらしさん
こんばんは。
ボス!が顔を洗うのは珍しいです。
今夜から雨になりそうです。
😺「雨のおでかけ気をつけて下さいね。」

この箱は作品ではなくて、休憩所みたいです。😊
飼い主の手が届く位置で、ちょいちょい手を出すとカプっと叱られてしまいます。😅
=(^.^)=
Unknown (iroirokakukaku)
2024-05-13 00:02:48
@thinking-dog こんばんは😀庭のあやめですかね?綺麗ですね🩷🥰ボス君の毛繕い可愛いですね😺
Unknown (thinking-dog)
2024-05-13 00:16:48
イロカクさん
こんばんは。
倉庫の放置庭は、春のカラフル庭から青/紫の庭に変わってきました。
ジャーマンアイリスその2が咲いたら完成?です。
ボスはあまり顔を洗う事はないのですが、やっぱり明日は雨降り?
=(^.^)=
Unknown (あーちゃん女将)
2024-05-13 00:57:47
こんばんは、(=゚ω゚)ノ
オーロラ、もし見えるなら是非みたいです‼️一生に一度でいいから、見られるなら見たいオーロラ💦
自分がもし明日死ぬとしたらなにを見る?と言われたら、オーロラ❗と即答します❗この機会に見られたら、いつ死んでもいいわと思ってます(笑)
Unknown (thinking-dog)
2024-05-13 12:35:49
こんにちは。😊
オーロラを京都や兵庫県でも見られたってニュースを見ました。
小さな赤い光が映ってましたね。
飼い主はむか〜し、プラネタリウムで見た気がします。
赤や緑の光がぼや〜っと揺れてるやつ。😅
今なら本物みたいなのが見れるかも。
でも見るなら満天の空いっぱいの、本物のオーロラを見たいですよね。😄
=(^.^)=
=(^.^)=

コメントを投稿