韓国人男性の「性生活活力指数」、全世界で最下位

2006年02月26日 | 支那朝鮮関連
韓国の中年男性の「性生活活力指数」が全世界で最下位であることがわかった。

大手製薬会社バイエルは24日、中国上海で韓国など13か国の40代以上の中年男性8500人を対象に行った「バイタル・セクシュアルマン(VitalSexualMan/VSM)」調査の結果を発表した。

性生活を重要に思い、相手を性的に満足させるために努力する程度を調査したもの。調査結果、韓国人男性のVSM指数は26%と平均値(44%)を大きく下回った。活力指数のトップは、アジアでは台湾(63%)、西欧ではフランス(60%)だった。

「生活の中で性生活は重要」と思う割合は、韓国人男性が89%と平均値(87%)をやや上回った。しかし、「性関係で相手の満足度は必須」と思う割合は30%と最下位だった。ドイツが60%でトップを占めた。韓国人男性の性生活を萎縮させる最も大きな原因はストレス(67%)であることがわかった。「相手の性的不満足に対する懸念」(52%)も平均の2倍以上となった。

韓国人男性は、努力しないわりに相手が満足できるかどうか心配ばかりしている、というわけだ。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/02/25/20060225000024.html


【韓国】韓国人男性の「性生活活力指数」、全世界で最下位[02/25]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1140860367/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺棄化学兵器問題~中国に兵... | トップ | 中国「イーストウッド監督で... »
最新の画像もっと見る

支那朝鮮関連」カテゴリの最新記事