カリスマ離婚カウンセラー池内ひろ美が相談者を送り込む「セックス奉仕隊」の正体

2006年11月21日 | Weblog
あなたも他の男と遊びなさい 場合によってはセックスの相手も紹介できる。
ーもし、あなたが夫の浮気を相談し、こう助言されたとしよう。普通は馬鹿にするなと怒り出すだろうが、実はこれ、ある有名な離婚カウンセラーが現実に行っているアドバイスなのである。


・池内ひろ美氏、夫婦・家庭問題相談の女性を「セックス奉仕隊」を組織するキム氏に紹介

週刊文春記事まとめ

池内ひろ美氏は夫婦、家庭問題の専門家として9000件を超える相談を受け、第一人者としてテレビにも出演し、カリスマ離婚カウンセラーとして活躍。

年間の相談件数は約800件で6割が女性からの相談だが、同氏は女性の相談者に対し、吉祥寺で性の相談室「せい」を運営しているキム・ミョンガン氏を紹介。

キム・ミョンガン氏は面接で選ばれた男性からなる「セックス奉仕隊」という女性に性的な行為を行う集団を組織しており、相談者の意向に応じて彼らを紹介する活動を行っており、

キム氏に近しい関係者の話では

「カウンセリング後、奉仕隊員のプロフィールを見せ、気に入った男性がいれば、 キム氏を通じて電話番号を交換する。相談者の90%が奉仕隊員とセックスしている」

と証言。

そして、夫婦間の悩みから池内氏に相談し、同氏に紹介されキム氏に相談したことのあるAさんは

「電話をすると『何時にしますか?』と既に話が決まっているかのような話し振りでした。」

と打ち明ける。

刑法の専門家はこれらの一連の行為について、

「相談料という名目で複雑になっているが、金銭を取ってセックス相手を紹介するという意味では管理売春の一種に当たる」

「売春防止法の売春の解釈の仕方によっては、このセックスカウンセラーの行為は売春に該当する可能性も否定できない。
個人的には違法性が高いと思うし、そのシステムに相談者を紹介していたとすれば、紹介者(この場合池内氏)も周旋罪に問われかねない」

と語った。

一方池内氏本人は、文春記者の疑問点に対し、

──何故、キム氏を紹介するのか?

「男性が浮気する心理は女性の自分にはわからないからキム氏を紹介している。」

──キム氏がセックス奉仕隊を紹介することは?

「セックスカウンセラーとしてのキム氏を紹介しているのであって弁護士や心理カウンセラーに相談者を紹介する場合と同じです。
キム氏が男性を紹介することもあるでしょうが、信頼してお任せしています。」

──紹介料は?専門家が違法と言っているのは?

「紹介料を貰っている訳ではないので、違法性はないと思っています。私は売春組織ではないと思っています。」

──セックス前提で紹介しているのでは?

「最終的にセックスをするかしないかは大人である相談者の判断を信じています。」

と回答。

更新日 06/29
http://www.tanteifile.com/diary/2006/06/29_01/index2



オフィス[せい]公式サイト キム・ミョンガンの[せい]相談所 入り口
http://www.office-sei.com/




【ボランティア】セックスレス女性の“駆け込み寺”「セックス奉仕隊」大盛況 ~ 女性隊員も在籍

 性に悩める女性が氾濫(はんらん)?!
「20年以上も夜の生活がない」「30過ぎで処女、どうしたらいいの」…。
そんな悩みを抱える女性たちに、文字通り性的な奉仕をする 「セックスボランティア隊(奉仕隊)」と呼ばれる“性の達人”たちが大忙しだという。 奉仕隊を創設した和光大講師で性人類学者のキム・ミョンガン氏(53)。

 「ここは救急病院や野戦病院みたいなもの。来る人はとにかくセックスが足りない。 ただ話を聞き、『大変ですね』といって帰すわけにもいかない」(キム氏)
「うまくいってますか?」(ダイヤモンド社刊)など性に関する著書も多いキム氏が、 性のよろず相談室「せい」を開設したのは平成12年。年間80人ほどの男女の悩みを聞くなかで、 一番深刻なのが40-50代のご夫人たちの問題だった。
「共通点はほとんど経験もないまま、若くして結婚し子供を産んだ女性。 5年、10年のセックスレスなどザラで、出産直後から20年以上もない人なども珍しくない。 夫が一方的で早かったり、下手な場合などもあり、 『女の喜びを知らず、このまま終わりたくない』と悩んでいる人もいる」
 
 キム氏は連載していた雑誌などで、女性の年齢や容姿を問わずに“奉仕”のできる男性を募集。 面談や筆記試験などで選抜したメンバーを紹介しましょうかと尋ねると、 「皆さん恥ずかしそうに『ハイ』というんです」。
奉仕隊員は現在、約30人。年齢は30代から60代までと幅広く、職業もさまざまだが、 40、50代の女性の話を受け止めるには、それなりの人生経験や経済力も必要だそうだ。 そのため、実質10人弱の精鋭がフル稼働する状態だという。

 キム氏が横綱、大関級と呼ぶ隊員には、勃起したまま3、4時間も“お仕事”のできる性豪や、 女性の話を真摯(しんし)に受け止めるカウンセラーのような熟年紳士などがおり、 人気の隊員は、複数の女性と「週3日ほど順番に会っている」(キム氏)。 ちなみに現在、奉仕隊の追加募集はしていないが、実は隊員には女性も2人いて、 「40代で童貞の男性なども相談に来るが、彼らはなぜか初めてで風俗には行きたくないというです…」。

引用元
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2004_01/1t2004011302.html




【社会】1人で10人相手も…"セックス奉仕隊"追加メンバー選抜試験行われる

★セックス奉仕隊になるための傾向と対策  司法試験よりむずかしい!?

・性人類学者で和光大学講師のキム・ミョンガン氏が設立した「セックス奉仕隊」。  追加メンバーを募集したところ、全国各地から「われこそは」と42人の男性が  応募し、東京でこのほど、第1次の筆記試験を実施した。セックスレスの女性
 などに性的な奉仕を行う隊員とは、いったいどうやって選ばれるのか。

 セミナーを受講後、70問以上の筆記試験に挑んだ。応募者は交通・宿泊費の  ほか、セミナー受講費と受験料の計1万8000円は自腹だ。

 性のよろず相談所「せい」を運営するキム氏。セックスレスに悩む女性らが  増えていることに対応するため、4年前に奉仕隊を設立した。  夫や精神科医らとの対話や相談では解決不能で、「とにかくこの身体を  どうにかして!」と切望する女性を紹介され、性の奉仕をする。

 現在、30人ほどの隊員がいて、人気の隊員は10人前後の女性に並行して  交際中だ。ただ、デート代は基本的に割り勘でも、人気隊員は月10万円  前後を持ち出しており、時間的な限界もある。女性の相談者も増えている  ため、追加メンバーが募集された。
 試験前のセミナーでは、キム氏が「とにかく、どんな女性でも、照れずに、  しかも、さりげなく、褒めて褒めて褒め殺しができるくらいではないと隊員は  務まらない。女性を満足させるのに、なんらかの得意技もほしい」と講義した。
 人気隊員の1人も「女性に対応するには心技体が大事で、心を開かすことが  一番大事。自分の魅力に自信をなくしている人が多く、隊員が勃たなかったり  すると余計に傷つけてしまう。私はいつでもどんな相手でも勃つよう体調管理  にも気をつけている」などと体験談を披露した。

 筆記試験に合格すると、キム氏のほか女性数人も加わった面接を受ける。  隊員は「それが物凄くキツイ」と語り、キム氏も「ある意味、合格するのは  司法試験よりも難しいかもしれません」というのだった。
 試験問題の一部は以下の通り。

 問1 初めて会う女性に「安心感」を与えられる自信がある
 問2 熟年女性でもきちんと「女」として見つめられる自信がある
 問3 挿入の持続時間は何分くらいですか
 問4 前戯で相手をいかすことができますか-など。

 満点の自信はありますか?

ZAKZAK 2004/04/28
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_04/t2004042851.htm


キム・ミョンガンの[せい]相談所へようこそ!

セックス奉仕隊は[せい奉仕隊]と名称が変わりました。
http://www.office-sei.com/top/top.htm

【ボランティア】セックスレス女性の“駆け込み寺”「セックス奉仕隊」大盛況 ~ 女性隊員も在籍
http://news7.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1073966730/

【社会】1人で10人相手も…"セックス奉仕隊"追加メンバー選抜試験行われる
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1083139747/

韓国SEX教団が日本で勢力拡大…有名大学が標的 日本人女性だけで100人被害!?
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/asia/1154076804/





Commented by かば女 at 2006-09-19 05:19 x
私は、かつてキムに2万円支払い、セックス目的で男性を紹介してもらっていました。奉仕隊の人はほとんど妻子もちでした。私とホテルに入っている最中でもほかの女性からじゃんじゃん携帯にメールが入り、性病をうつされたこともあり、縁を切りました。やはり、浮気、不倫は悪いことだとわが身の愚かさを反省しています。やはり、キムのような人の弱みに付け込む商売は許せません。いつかは裁きの時が訪れるでしょう。このような発言の機会をあたえていただいて、感謝にたえません。自分の家族を大切にできない人が、第三者を大切にできるでしょうか。自分のことも含め、反省しています。

◎ ラサの感想 ◎  : 池内ひろ美 キム・ミョンガン氏は面接で選ばれた男性
http://rasa2003.exblog.jp/5365715/



池内仁、飲酒運転告白、共犯池内ひろ美・キム・ミョンガン


2002年3月29日(金)  キム・ミョンガン先生と韓国ネタで盛り上がる

ASAYANプロデューサーの一人、大平氏と晩飯を食う。
「ASAYAN終わって、何するのよ~?」というのが主な話題。
「いろいろ考えてアイデアはいっぱいあるんですけど、、、」
ということで、いろいろアイデアを聞く。
その中で、テレビじゃ難しいけど、ウェブ向けだよねって企画を発見!!
「それ、asayan.comでやろうよ!!」
ってな話をしていたら、ヨメから携帯に連絡が入る。

僕が南青山で大平氏と食事している間、
ヨメは性人類学者のキム・ミョンガン先生とエロ話、もとい、
現代日本の性文化について語っていたのだ。フランス料理を食べながら。

#ちなみにこの間、実娘は家で自炊。ひどい親かも、、、(>_<)ゞ

で、その食事もそろそろ終わりそうだから迎えに来いとのこと。
そそくさと迎えに行きました。

キム先生と嫁は旧知の中で、昨年、ある新聞社の対談をやったのだが、
その内容のあまりのお下劣さに(?)対談原稿がボツになったらしい。
そんな話を聞いていたので、おっかなびっくりで迎えに行ったのだが、
これが初対面の僕にとっても優しく接してくれて、1988年モノのワインを勧めてくださった。
1988年とは我が家の実娘の生まれた年で、こういう人のもてなし方は大好きだ。
キム先生、かなりのエンタメ野郎である。
美味だったけど、クルマで来ていたのでグラス一杯だけいただく。

その後、キム先生を渋谷の駅までお送りする。
当然、クルマの中では最新の韓国ポップスをお聴かせして車中、大いに盛り上がる。
(キム先生は在日韓国人ですから)
さらに、
「イ・ヨンエ様は世界で一番美しい女優。あの美しさは、今の日本人女優では表現できないよね~」
というところで意見が一致してさらに盛りあがった夜だった。

注)イ・ヨンエ=韓国のトップ女優。日本では映画「JSA」で有名に。
  あの凛とした美しさには思わず「様」付けで呼ばずにはいられない。

(cache) 日記(バックナンバー)
http://www.asayan.com/webmaster/diary/200203.html





『恋したい』
今週の回答者 キム・ミョンガンさん(性人類学者)

 ◇性風俗にはまっている夫。いつも行動を監視している自分に疲れました。
 ■相談 40代女性
 Q 50代の夫は生活費を入れ、子どものことも考えてくれていい人ですが、仕事のストレスが原因で性風俗にはまって4年になります。月に数回、ホテルで若い女性と遊んでいるようです。何度も「やめる」と言いながら続いており、夫が信じられません。自分がバカにされているようで、離婚したくもなりますが、生活を考えると実行できません。夫の行動をいつも監視している自分に、心身ともに疲れました。=群馬県、40代女性
 ◇我慢せず、夫と距離を
 A 「やめる」と何度も言いながら、ばれて家庭や世間を騒がすやり方は、大人ではありません。この方の夫は、生活費を入れるという最低限のことを果たせば、後は何をしてもいいという考えを持っているのではないでしょうか。その点は、救いがたいです。
 ◇監視は悪循環
 ただ、相談者も「いつも夫を監視している」ということから察するに、夫以外の男性とのつきあいがほとんどなく、その夫に裏切られたことに、より深く傷ついたのではないでしょうか。
 監視をすれば、疲れるのはあたりまえ。見られる方も息が詰まり「この女房から逃げ出したい」と思う。そして外で遊ぶ。悪循環になっています。
 でも、夫の行き先は風俗。常軌を逸さない程度の違反とも言えます。お金はあっても、もてないのかもしれません。そんな夫と暮らす相談者は、経済的理由があって別れられない。互いに依存し合っているのです。しかも「夫に依存している妻」「依存が苦痛で遊び下手の夫」という事情が互いにばれていることが、どちらにとってもつらいのでしょう。
 近い将来、子供たちが自立すれば、夫婦だけの生活になります。そのころには夫も疲れて遊びに行かなくなるかもしれません。相談者にとっては、老化とともに安心がやってくるということ。でも、それでいいのですか? アクションを起こすしかないでしょう。
 ◇パーッと遊んで
 一つには、夫との距離を置く。空間を分ける。監視は解決にはなりません。ご自身も外出して、時には夫以外の男性とお茶を飲んでみてはどうでしょう。
 悔しいなら、やり返すのも一つの方法です。夫は、お金を使って遊んでいるのですから、相談者も毎日1000円貯金をして月3万円をためる。「いつもよりおかずが貧弱」と夫に指摘されたら「あら、そう」とかわしておく。そして1年間で36万円をため、海外旅行をする。夫も子供も忘れて、仲のいい女友達とパーッと遊んでくればいいじゃないですか。我慢ばかりが人生ではありません。
 日本の男性は幼児性が強く、母親の次には妻を母親代わりにしてしまいます。妊娠、出産した妻を母親にして、一人の女性として見ない。妻も「あんたを産んだ覚えはない」と思っても、夫を許してしまう。社会が女性に純潔性を求めるため、離婚せずに耐えることを美徳として、女性もマゾヒズムに陥っている。
 監視と我慢の生活をやめて、時には一人で遊び、人生を楽しんでください。<漫画回答・柴門ふみ>
 「恋したい」は毎週月曜掲載。あすは「食べたい」です
==============
 ■みなさんのご意見・相談をt.love@mbx.mainichi.co.jp
 今週の相談に、あなたならどう答えますか。経験なども踏まえ、ご意見をお寄せ下さい。あなたの「恋」の相談も受け付けています。夫や妻への伝えられない思いも、どうぞ。応募の秘密は厳守します。
 手紙は〒100-8051(住所不要)毎日新聞生活家庭部「恋」係。メールは表題を「恋」として上記アドレスへ。匿名可ですが、可能な範囲の住所、職業、年齢は明記を。採用者には特製図書カードを進呈します。
==============
 ■人物略歴
 ◇きむ・みょんがん
 1950年生まれ。神戸市出身。文化人類学や韓国語の大学講師などを務めた後、週刊誌で性に関する連載を執筆。「性人類学者」を称す。99年に都内に相談所「せい」を開設。男女を問わずセックスレスや夫婦関係の相談に応じている。
毎日新聞 2006年10月16日 東京夕刊
MSN-Mainichi INTERACTIVE(cache)




(cache) 愛撫術講座
http://www.office-sei.com/aibujutsu/aibujutsu.htm

(cache) 第一回愛撫術講座報告060624
http://www.office-sei.com/aibujutsu/aibujutsu060624/aibujutsu060424.htm
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国・王毅大使が説明 日本... | トップ | 評論家?斡旋業?池内ひろ美 ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事