ちょこっと考える

好きなこといろいろ。

めぬま (埼玉県の道の駅)

2016-10-28 | スタンプラリー
関東の道の駅、スタンプラリー17日目。
この日6つ目に訪れた道の駅は、スンタプラリー開始から116番目となる
埼玉県の道の駅、めぬまです。

めぬま


場所は、埼玉県熊谷市弥藤吾720。国道407号線沿いにあります。
下の地図で見ても大型車がとまれる駐車場も多いですね。



道の駅には、物産・加工品・花を扱うお店や、レストラン等があります。
また丸い形をした建物の周りにバラ園もあります。



ちょうど訪れた時には秋のバラが咲いていました。
軽いお散歩するのにいいですね。



情熱の赤い薔薇と、
可憐なピンクの薔薇。



他にも色々な種類の薔薇がありました。
スタンプを押して次へと向かいます。
・・縁結びのまち?



次回
続いて向かうは群馬県の道の駅、黒保根やまびこ。
こちらから県が変わりまして、埼玉県から群馬県へと移っていきます。



赤城山の方へ向けて、
約43kmの距離を車で走ります。
また次回へ!


●このブログ内のスタンプラリーの記事
道の駅スタンプラリー(関東)へ、チャレンジ!した時の記事
道の駅スタンプラリーに挑戦!(関東) 17日目

≪1つ前に訪れた道の駅:はなぞの⇒かわもと
≪次に訪れる道の駅  :くろほね・やまびこ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。