凜日記

自由気ままな姫と共に過ごす日々

えっと~。更新しました笑

2012-04-30 14:08:44 | Weblog
に、2年たっとる・・・

今、更新しても誰ものぞきにきてくれないと思いますが…。
更新してみよっと♪

完全にやり方忘れてますが…汗汗

↓最近の3姉妹。

あ!!!一人増えてることも書いてない!!!ガビーン

家族が増えて、3姉妹となっています。
琉楓ちんで~す
もうすぐ2歳。
今月、保育園デビューも果たしました。
まったく泣くこともなく、毎朝、玄関でくつを自分ではき、
ブランブラ~ンと足を揺らして
寧々と私の準備を待つほど、保育園大好きです



凜も二年生になり、お勉強大好きで相変わらずしっかり者
頼りっぱなしの母であります。

寧々はもうすぐ4歳。
一番甘えん坊で難しいお年ごろ。
いまだに手を焼かされとります

わたくしはいうと、この4月から近くの保育園にパートに行くことになりまちた。
(3人子供おって、まだ子供見るんかい!といわれつつ…)
3歳児担当。(お寧々と同じ

久々の仕事。毎朝、7時40分発。
天気のいい日は(ほぼ毎日)2時間、お外で遊びます
あまりにも今までの生活と違いすぎて少々バテ気味。
ただ、楽しみなのが給食
寧々と琉楓と同じなので、
毎日何を食べてるのか把握できること。
同じものを食べてるということ。
なんだかホッコリしてしまいます

そんなこんなで、なんとか元気にやっとります~

また更新できるといいなぁ~笑

↓2度と家の中でやらせるものか!と誓った絵具でのお絵かき。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ww (canaan)
2012-04-30 20:34:23
って私もけっこう放置気味やけどww

ひさしぶりに三姉妹見れて嬉しい♪
やっぱり寧々サマは母ちゃんに似てるねぇ!

仕事もはじまって
忙しいと思うけど
ばてない程度に楽しく過ごしてくださいませ!

更新まってるよ~!また来年!←
返信する
Unknown (CHISA)
2012-05-01 19:43:02
お久しぶり。姫達も大きくなったねまた様子知らせてね楽しみにしています
返信する
早速ありがとう☆ (canaanさま)
2012-05-04 08:04:03
早速のコメントありがとう!
更新、頑張ってみる
お互い大変だけど、育児に仕事に
頑張ろうね
返信する
CHISAさま (thi-n)
2012-05-04 08:05:52
早速コメントありがとうございます☆
二年も放置になってしまい。。。
でも見てくれて嬉しかったです
返信する