THE FIREWORKSのブログ

富山県のビッグバンドです。
県内各地でジャスとかポップスとかスカとか演奏してます。

高岡七夕まつり2010

2010-08-03 05:41:15 | 音楽のこと

みなさん、ご無沙汰です。
前回の投稿から早や8カ月(もはやブログとは呼べんが

四尺玉まであと2カ月。
そろそろいろいろ書かんなんなーと。
というわけで、四尺玉に向けて、バンドのいろんな情報をお送りしていきますので
ドゾヨロシクm(_ _)m


高岡の8月1日夜の定番(?
高岡七夕まつり・オープニングジャズライブ。


最前列の女子高生4人(写ってるね)が
めっちゃ盛り上げてくれて。
いやー楽しいステージでした。ありがとね


で、打ち上げ。

その女子高生たちのことや
20代のメンバーたち(ラッパとSAXの20代)の、
よっぱらってトロ~ンてなってるのを眺めながら

「若いっていいよね・・・」
を連発していた、アラサー&アラフォーのメンバーたち。


あぁ・・・、若いっていいよね。いろんな意味で。


さあ、今週から四尺玉に向けての
過酷な日々が始まります。
パー練すっぞー。


最新の画像もっと見る