ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

樹脂粘土のバラパーツ

2011-05-02 | beads
皆さん、ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?

私はせっせと樹脂粘土でバラのパーツを製作中です(笑)

このバラがどのように変身するかは未定ですが、たまには違うことをするのも楽しいものです(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほみ)
2011-05-02 22:41:31
バラのパーツの変身わたしも楽しみです。大にしているクッキーもおいしそうですね。

バザーは、かなり売れました。今回は他のグループもよく売れていたようです。わたしが作ったものでは、マカロンのモチーフの携帯クリーナーが一番売れました。片面は、ビーズクロッシェにしました。マカロンは丸く編んで閉じるだけなので、短時間で出来ました。夫が作った針金ハンガーに毛糸をつけただけの隙間モップも完売でした。(これは我が家でも大活躍しています)今まで、バザーと言うと買うほうでしたが、販売も楽しいですね。
Unknown (よっちゃん)
2011-05-03 17:17:56
必要な時には購入している樹脂粘土のバラパーツを自分で作る…そんな発想をした事もなかったので、その発想そのものがとても新鮮でビックリです。
乾燥させるために刺しているのは…針?ワイヤー?何でしょう?

私は器用じゃないので作れそうにありませんが…色々な色で作って並べたらそれだけでも綺麗でしょうねぇ~

色々お披露目して下さいね、楽しみにしています~

新作の発売も…楽しみにしています。
なほみさんへ (ちばのぶよ)
2011-05-04 20:59:07
バザー、盛況だったようでよかったですね!
行って買うのも楽しいですが、接客や販売も楽しいですよねー

よっちゃんへ (ちばのぶよ)
2011-05-04 21:04:36
刺しているのは太目のワイヤーです(造花用)
樹脂粘土のバラ、意外と簡単に出来ますよー
今度ビーズとセットでレッスンしようかなぁーなどと考えています 笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。